地球は今・大きな変容の時、本当の自分、女神性を目覚めさせる

こんにちは。天海和美です。

私のブログをいつも読んでくださってありがとうございます。

私のブログを密かに(笑)読んでいらっしゃる方の多くは、自分の中に「あるもの」を探しているのかも知れません。

健康で、周りにも良い人間関係もあって、周囲の人とも仲良くやっていて、仕事もあって。

お金もそこそこあって、住む家も、それなりの教育も受けていて(字が読める、インターネットに接続できるというだけで世界的にみたらすごいことです)それなりに満足した生活をしている方が多いと思います。

ただ、何か「足りないものがある」と感じているのかも知れません。

いや、「足るを知る」でこれ以上、何かを求めてはいけない、感謝しなければと思って生きているかも知れません。

しかし、、、、自分の人生に何かが足りない、、、いや、実際自分は「求めているのだ、探求したいのだ」とわかっているかも知れません。

それは「自分が何のために生まれてきたのか?」

本当はどう生きたかったのか?

これが私が「神様との約束」したことなのだろうか?

そんな疑問を持っているかも知れません。

自分で本当に魂の道を生きたいのに、自分に制限をかけていませんか?

本当の自分で生きると孤独になったり、人から変に思われると思っていませんか?

今までの人生で自分のことを本当に理解してくれる人に出会えましたか?

ありのままの自分でいて、魂の求めていることを話した時に理解し、励ましてくれる人はいますか?

もし、そんないる人はとても幸せです。

多くの人は自分がスピリチュアルでいたいけど話す人がいないと言います。

そういう人はこの地球上でとても孤独だと感じます。

たった一人で地球で生きているような感覚になります。

それで自分が本当に求めていることをずっと押し殺していると(あるいは見て見ぬ振りをしていると)

段々と生きる意欲が無くなっていきます。

だって地球に生きていても意味がないと感じてしまうから。

本当の自分を取り戻すということは自分のありのままを愛するということです。

今の時代は、本当の自分を取り戻すために大きなシフトが起きています。

逆から言うとこのシフトは自分の本来の目的、魂の記憶を取り戻させるために起きていると思っています。

そのために起きているのを多くの人は薄々気がついています。

だからこそ、世界中で今、大きな変化が起き始めています。

そのことに気づいていますか?

もし、世界で自分だけしかいないような孤独感を感じていたら。

もし、本当の自分を思い出したいと思っていたら。

もし、ありのままの自分でいたいと思ったら。

もし、自分自身を許したいと思っていたら。

もし、自分の女性性を癒したいと思っていたら。

もし、自分のハートを癒し自分を愛したいと思っていたら。

レムリアからの遠隔ヒーリングに参加してみてください。

あなたに必要なエネルギーを自分の中に受け取ってください。

この12月は地球上のエネルギーシフトで最も大きなものになります。

まず第1回目のシフトは12月12日に起きます。

これはスターゲートが開き、浄化と癒しのエネルギーが入ってきます。

うちなる女神性を目覚めさせるには過去世、多次元での女性性の傷を癒すことが大事です。

自分の女性性を否定すると言うことは愛も受け取ることができません。

そして自分自身を大切にすることもできないのです。

少しずつ自分の手放せるものを手放し、愛を受け取れるキャパシティーを増やしていきましょう。

もうすでに冬至に向けてもうエネルギーがどんどんシフトして行っています。

陰陽のエネルギーで陰が極まるのが冬至です。

究極の陰は女性性のエネルギーが最も強くなる日です。

この時、地球は宇宙の法則の中で大きなシフトをします。壮大ですね。

地球に宇宙の中心から大きな愛のエネルギーが届きます。(もうすでに届き始めていて観測されています)

考えただけでも、もうワクワクしてハートが喜んでいます。

あ、、、もう言い出したら止まらなくなるので今日はここまでにしておきますね。

参加者の方の感想

・今年は度々ヒーリングに参加させて頂いていました。

おかげさまで、その後、コロナ禍でも不思議と基本、自分でも能天気すぎやしないかと思うほど穏やかに過ごしています。

大きな生活の変化はなく、経済的には厳しいはずなのに、未来の不安より、今の子どもとの何気ないささやかな暮らしにとてつもない幸せと満足感を持てるようになりました。

根拠のない安心感と言うか。。ヒーリングの効果でしょうか。

離婚前後にあったストレスが晴れて、こんなに幸福感を持てる自分になっていたと、やっと気がついたんです。

私、今、幸せになってるじゃん!と。

・いつも感情が波立っているときにレムリアからのヒーリングを受けさせていただいていました。

そうするといつの間にかごちゃごちゃ苛立っていたものが急にフラットになって、何事もなかったかのように穏やかに過ごせます。

これもヒーリングのおかげだと思っています。

*【2020年12月12日 スターゲート・女性性を癒し自分を愛するレムリアからのヒーリング】

締め切り:12月12日12時

*【2020年12月21日 冬至・内なる女神性を目覚めさせるレムリアからのヒーリング】

締め切り:12月21日12時

参加費:各回3万円+消費税10%

両方参加の場合は10%割引(54000円+消費税10%)

参加者の方々には「スピリチュアルな方、女神性を覚醒させたい方限定の会員制オンラインサロンに無料で入れます。

遠隔ヒーリングにご参加いただいた方限定のオンラインサロンです。(3ヶ月間)

と言うことでお楽しみに。

参加ご希望の方は下記よりお申し込みください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    お申し込み項目

    【冬至・内なる女神性を目覚めさせるレムリアからのヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように

    返信メールがすぐに届かない場合は「迷惑フォルダ」もご確認ください。

    間違って入っている場合もあります。

    それでもない場合はお問い合わせください。