これからはいい世界になるよ・あなたもいい世界を作れます

こんにちは。天海 和美です。

コロナの時代になってよく思うのは。

もう今までの価値観がこれからは通用しなくなるということを思います。

世の中では「もう昔ようには戻れない」とかネガティブなモードで語っている人が多いですが。

昔が全て良かったわけではないし、これから今までと違ってもっといい世界を目指せば良いと思うのです。

それで「いい世界ってじゃぁ、何よ?!」って話です。

いい世界とは「自分の生きる世界」です。

他人の生きる世界は変えられません。だって他人の人生も自分は生きられない。

だから「いい世界」を作って住むのはまずは自分からなのです。

それといい世界って「自分しか知らない」ものなのですが「自分で自分のいい世界」がわからない人が多いです。

どんなことをしたとしでそれが「本当の自分」が望んでいることでなければ、幸せを感じることはできません。

それと多くの人は自分を客観的に見ることはできないので。

自分の隠れている才能や能力に全く気づいていません。

これは驚くべきことですが本当です。

あ〜もったいないなぁ〜と思うことしばしば。

それでセッションの時にそれをお伝えすると驚かれるのです。

「えっ!実は私、それがやりたいと思っていたんですが。

才能ないしもう無理だしって諦めていました」という人がほとんど。

なので「やりたいことはやりましょう!」と私は言い続けています。

その始め方とか方法とかはいくらでもあります。少しづつでも始めればいいのですよ。

それでみなさん、その「やりたいこと」の話をしている時のイキイキとしたオーラったらもう凄い眩しいんですよ。

見せてあげたい(笑)

なので「やりたいこと、楽しあと感じること、憧れていること、ワクワクすること」を自分に与えましょう。

自分の心の奥でなんかピンッと感じるものは、見逃さないでください。

そこが「幸運への扉を開ける魔法」が隠されているのですから。

いや、そんなのダメだわ、、、って辞めないでください

ハートの感覚は天使からのサインです。

今朝、ふと上を見たら天井近くの壁に光のハートが映っていました。

あ、天使さんからのサインだわ。と私はとってもうれしくなりました。
そしてその下には虹の光が。

その時、考えていたことのGOサインですからね。

女神性を目覚めさせたい方はレムレアからのヒーリングがもすぐあります。

詳しくは下記をご覧ください。

レムリアからのヒーリング