レインボードラゴン・龍が現れました

こんにちは。天海和美です。

12月12日のヒーリングの時はとても不思議な、、、人生初の出来事が起こりました。

でも、これを真面目に伝える勇気は無いので省略(笑)
ブログでは書いても伝わらないので。

この日はちょうど双子座流星群のピークになる日でしたので夜中はずっと天空を眺めていました。

やっぱり肉眼でも流星はたくさん見えました。

13日も引き続きレムリアのレイラインからヒーリングをしたのですが。

山の方はずっと雪道でした。

そして、メインの場所に行くと凄い吹雪いてきてあっという間に雪まみれになりました。

いやいや、浄化の雪は凄いわ〜大迫力!とか思いながら。

 

それで帰り道にふと、気になって車を止めてずっと天空を見ていたんです。

そしたら龍が現れて。

祝福してくれました(ハート)

この龍さん、どこかで見たことあるなぁ〜と思っていたら。

私が味噌作りのカメに蓋をして被せてあった龍さんとそっくり!!

この龍さんは袋を被せてあるので逆さまに見えます。

でも天空から覗き込んでいた龍さんと同じ目をしていました。

ちょうど出掛ける直前になんと!2年前に作った味噌の蓋を恐る恐る開けたばっかりだったのです!

それで全くカビもなく、とても上手く熟成していたので私は龍さんが守ってくれていたのだと思っていました。

そしたらやっぱり龍さんが現れて。

あ〜いつも守ってくれているのね。と嬉しくなりました。

そうそう、レムリアと龍さんはセットですからね。

そんな訳で連日のヒーリングで。

実は明日も火の儀式でヒーリングするのです。

そんな訳で、、、、おやすみなさい。

そしてレインボードラゴンになりましたよ。

*夜中になったので記事のアップは朝にしますね。