それでもワクチンを打ちたいですか?迷っている人へ

こんにちは。天海 和美です。

コロナのワクチンについてのことは、それぞれが自分で考えたり、情報を得たりして判断して摂取するかどうかは決めることだと思うのであまり書きたくないのですが。

自分ではワクチンは打ちたくないけど迷っている、、、と言う人のために一応、アップしておきます。

苫米地英人氏の話はどちらでもなく、普段はテレビやマスコミで言われていないことを淡々と語っています。

ですので判断材料には良いかと思います。

コロナワクチンがどのように開発されて、どんな効果があるのか?詳しく説明されています。

テレビの生放送だからかなり言葉を選んでいて。

しかし後半はテレビ側で急に話を辞めさせようと時間を短くしたのか?そんな感じですが。

、ズバリ本当のことを伝えていますね。

・コロナウイルスのワクチンの効果は半年間。

・mRNA ワクチンはこれから治験する。(2012年以降、実験結果でアメリカでは禁止になっていたが今回は緊急なので治験結果を待たず、見切り発進した)

・mRNAは非常に強い効果があるので人体に入ると細胞内でずっと異形細胞を作り続ける。

・最初のコロナウイルスに対しては攻撃するが、変異株が来たときは効果がない。

また別の普通の風邪のウイルスが来た時も攻撃してしまう可能性がある。

・自分の体の細胞にコピーして入り込んでどんどん増殖するので私たち人間は今までにない「サイボーグのような体に進化する」

・免疫の強い人(アレルギー体質の人はかなりやばい)

:ワクチンを打った人は他の人にコロナウイルスを感染させる可能性がある。

ワクチンを打ったからオリンピックに観客を入れましょう!とするとそこは感染爆発の可能性がありますよ。危ないですよ、、、と。

ファイザーの会社の元副社長は本当のことを言ったので会社をクビにされた。

今はメディアでもSNSでもワクチンのことを口に出してはいけないことになっている。

危険性を訴えたりするとファイザーの副社長のようにクビになる。と言っていました。だから僕も言えません、、、と。

司会者が最後に「苫米地さんはワクチンを打ちますか?」と聞かれたら、、、。

苫米地氏は「僕はワクチンは打ちませんよ」と、、、、。

テレビで生放送になったらしいし、わかりやすいので是非ご覧になってみてください。