コロナに感染したらまず行う大切なこと

こんにちは。天海 和美です。

昨日、お友だちが微熱があって検査を受けたらPCR検査が陽性になったのでコロナ陽性者になったとFacebookに投稿していました。

私はびっくりしました。それからどうしたらいいのか?ずっと考えていました。

えーっと、えーっと、、、感染したらまずは自分の免疫を上げることが大事だから、、、

 

身体を冷やさないようにして、いや、温めることが大事だけど、えっ?東京暑いじゃん??猛暑でしょ。クーラー無しだときついわ〜。

で、やはり免疫を上げるには食べ物と薬草、、、

えーっと、どんな食べ物と料理が良いんだったかしら?と混乱しているうちに、、、、

そうだ!つべこべ考えて時間が経つ前に早く今できることをやってみようと思いました。

それは自分の免疫を上げるために最善を尽くすと言うことです。

Chagaというアラスカやロシアでは有名なβグルカゴンがたくさん含まれているキノコ(サルノコシカケみたいな)のと、茴香(スターアニス)、丁子(グローブ)私が育てているオーガニックの日本固有種のミント、それに熊笹茶(レムリアのレイラインの聖地で夏至の日に採取したもの)を送りました。

明日速達で届くように慌てて梱包して送りました。

そう、それで気がついたのですが、、、。

コロナに感染したから差別が怖いとか、恥ずかしいとかで言わない人が多いと思うのですが。

私の知り合いでも3人くらいコロナでしたと治ってから聞きました。

でも昨日お友だちの投稿を見た時に周りに知らせた方が良いな、、、と思いました。

今は一人暮らしの人の方が日本では多いのですからもし何かあって孤立してしまうよりも周りに伝えることでお互いに助け合うことも出来るのではないか?と。

一人で不安に過ごすより誰かが遠くからでも助けてくれるかも知れません。

なので恥ずかしいと思わずに伝えることも大事かなと、、、。

その友人はとてもスピリチュアルな方なのできっと多くの人たちにそんな気づきを与えるためにコロナ陽性反応出たのかな、、、と思いました。

今のところは微熱だけで他の症状は無いようなので少し安心しています。

昨年、動画で免疫力が上がる料理(お釈迦様が修行中に死にそうになった時にそれを食べて生き返ったというもの)とか消毒薬とか免疫が上がる瞑想法とかYoutubuにアップしておいたのです。

もしよろしければご覧ください。

『新型コロナウイルス対策自然のハーブの力を使った空気中の浄化と感染予防』

『お釈迦様の命を救った奇跡の食べ物・新型コロナウイルス予防の免疫力アップできる』