天使の叡智と繋がる石からのメッセージ

こんにちは。天海 和美です。

今日は天使と繋がり叡智を受け取ることができる輝石についてのお話です。

これからはひとり1人がメッセージを受け取る時代になっていくと思いますので、ぜひあなたもクリスタルや輝石からメッセージを受け取るようになってみてはどうでしょうか?

先日、友人からメールがあってセレスタイトという石についてスピリチュアルな意味を教えてほしいと言われました。

13年か14年位前に友人が新婚旅行でアフリカのマダカスカル島に行くというのでそこに珍しいセレスタイトという石があるから買ってきてとお願いしていたものでした。

今日まで部屋に飾ったままで特に何もしていなかったのです。

本とかネットでの情報を調べましたがなんかしっくりくるものはなく、、、。

なんだか他の理由もあるなーと思ってセレスタイトにアクセスして聞いてみました。
まず言ってきたのは、、、、私に対するお礼でした。
私がずっと長くアフリカのHIVエイズのホスピスやストリートチルドレン、孤児院を支援活動をしてきたこととか。
いつもアフリカの子どもたちへの想いを寄せていたこととか、、、
それで子どもたちはとても喜んでいてあなたに感謝していると。
でもあなたに直接それを伝えることができないから彼らの想いを受け取って欲しいと。
それは私もとても嬉しいですと答えました。
ストリートチルドレンを支援したからといって見返りは元々期待していませんが、どんな風に彼らの助けになったのかなぁ、、、その後どうなっているのかなぁ、、、というのはずっと気がかりでした。
なので彼らが喜んでくれてその後の人生に良い影響があったとしたらそれはとても嬉しいですから。
でもマダカスカルってアフリカ本土とは違うじゃん?って聞いたら。
それはそう見えるけど(海があって)結局は大陸と繋がっているんだってだから同じアフリカだと。
それとこの石についてなんですが。
アフリカの大地は人類発祥と進化の地で。
その時のプロセスや叡智が大地に刻まれているそうです(エネルギーとして)
その叡智を持つものがセレスタイトのようなアフリカの輝石だそうです。
つまりレコードキーパーってことですね。
それで今こそ、その叡智がとても大切で人々に伝えたいと思っているそうです。
なので輝石さんたちにアクセスしてメッセージを受け取ったり、エネルギーを受け取ったりしてくださいとのことでした。
なので直接、輝石さんたちにコンタクトしてくださいとのことでした。(この時代において必要なこと大切なことを伝えたいらしいのです)
直接それができなければ持ち歩いたり、毎日触ったり、持ったまま瞑想すると良いですね。
今は一人一人が必要なメッセージを受け取る時代に来たのだと思います。
私もクリスタルセミナーとか教えていましたので、またセミナーとかもオンラインでやろうかなと思いました。
私がセレスタイトにコンタクトを取らないので友人を通して訊くように仕向けたようでした。
そういうことよくありますね。
ということでこれからは直接、クリスタルや他の輝石を通してひとり1人がメッセージを受け取る時代ですね。