春分の日に何が起きるのか?どんな未来が待っているのか?

こんにちは。天海和美です。

今日はもうすぐ起こる春分点の次元上昇でどんなふうに変わるのか?地球のシフトが起きる時にどうやって自分がそれについていくのかについてお話しします。

私は自分がスピリチュアルに目覚めた時「人生が救われた思い」をしました。

それまでずっとスピリチュアルに関わらないよう(目覚めないように)していたのに、実際に心を拓いて素直に受け入れてみると本当に人生が楽になりました。

私が天使のメッセージで最初に衝撃を受けたのが「あなたはこの地球での役割を終えて、神の元へと戻る時、今まで経験した辛い体験や悲しかったことなどは、すべて置いていきます。
あなたが持っていけるものは愛と喜びだけです。
この人生でどれだけ楽しかったか、どれだけ人を愛したか、どれだけ人に感謝されたかなどポジティブな思い出だけを持っていけるのです」というのを知った時でした。

私はそれを知って喜びと嬉しさで号泣し、心が震えたのを今でも覚えています。

だからどんなに辛い出来事がこの地球上であったとしてもそんな重たいものは持って行かなくていいんだ、、、、と今はホッとします。

もうすぐ次元上昇がくる、地球はより高い愛の世界に移行する、、、春分点がきます。

ではどのようにしたらいいのでしょうか?
・自分が「次元上昇して幸せな未来に進んでいる」とイメージする(意図する)
・大自然と繋がる
・人に親切にする
・自分を愛する、大切にする、ゆるす

 

[この春分点・レムリアからのヒーリングでどのように変化するのでしょうか?]

・祖先、今世の家族間の関係性の癒しが起きる
・もう苦労続きの人生は辞めて本当に幸せな未来を生きることを選択する
・偽りの世界から真実の世界(愛と喜びと豊かさの世界)で生きる
・本当に自分らしく生きる方向へ
・迷いのない人生を生きる
・愛し愛されて生きる
・毎日が楽しくなり、不安の無い人生を生きる
・自分のスピリチュアリティが目覚める、進化する
・天使と契約を結び、聖霊の意図を受け入れる人生がスムーズに進む
・自分が肉体を持ったままこの地球で愛と喜びと豊かさの中で生きることを許可することで未来が変化する

私たちの浄化や時に次元上昇する時は自分一人で行うことが無理なことがほとんどです。
もちろん自分自身が浄化したい、次元上昇したい、癒されたいという意図を持つことは大切ですがそれには手助けも必要です。

 

今回はこの春分点にレムリアのレイラインの聖地から聖霊と共にこの強力なエネルギーを受け取ってください。
そして楽々とスムーズに次の次元へと進んでいきましょう。ネガティブなエネルギーを持っていると進めないので浄化しましょう。

未来の方向性を選択するのは常に自分自身です。

【春分点・次元上昇の為のヒーリング】

時:2023年3月21日
場所:レムリアのレイラインの聖地から遠隔ヒーリング
参加費:33,000円
締切:3月21日日没時間まで

参加ご希望の方は下記よりお申し込みください。

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    ご希望の項目をお選びください。

     【春分点次元上昇レムリアのヒーリング】へのあなたの想いをお待ちしています。