春分点・次元上昇するとわかること・チャンスはもうすぐ!逃さないでね!

こんにちは。天海 和美です。

明日はいよいよ春分点、実は世界中が春分になるわけです。

世界中をこの春分点が駆け巡るので春分のエネルギーが終わるのは少なくとも24時間後ということになります。

日本は”日出ずる国”なので世界に先駆けて春分点を迎えます。なんだか得した気分になりますね♪

次元上昇するのに躊躇する人もいます。自分だけ目覚めて良い方向に行ったら他の人に申し訳ないとか、自分だけこの秘密を知ってしまって他の人に申し訳ないとか、、、罪悪感でいっぱいで。

家族やパートナー、大切な人と差がつくのではないか?と恐れる人もいます。

それは全て不必要な心配や不安なので手放しましょう。みんなそれぞれ自分の人生を生きているのです。

そして自分が次元上昇して魂が喜んだら周りの人たちにも余裕で分けられるものも増えます。

つまり自分が喜んで楽しんでワクワクして幸せだったら周りの人もなんだか幸せ気分になるということです。

それでも愚痴たれてイジイジしている人はそっとしておいてあげましょう(笑)

それは怒っているわけではなくて相手がやりたいことを尊重してあげるということです。だってグチグチしたい人にポジティブになれ!ってちょっとそれは無理だったりします。

なので別に飽きるまでグチグチさせてあげるのが「親切」というものです。それはあなたの責任ではなくて、その方の「好み」であったりもします。無理矢理「元気出せよ」なんて言われたら相手もしんどくなり「ほっといてくれ」ってことになりますので。

いや、決してネガティブな意味ではなくてそれぞれの生き方を尊重しようね(ハート)ってことです。

次元上昇っていうとなんだかSFっぽく聞こえるかも知れませんが。

元々私たちの魂は高い次元にいて光そのものだったわけですから。特別な進化というよりも古い洗脳やしがらみを捨てて(浄化して)少しづつ元々いた世界に近づいていきましょうということです。

私たちは光の世界にいたのですからいつまでも闇と光の二元性の世界で燻っていないでさっさと光の世界へ戻りましょう〜♪と言っているだけです。

そういうと「えーっ!私、光の世界にいたんですか?とんでもないです。こんな私なんて、、、」という人がいますが。

いえいえ、一人残らずそうなんですよ。

ただ、今はマトリックスの幻想の世界にいますから。エゴはみんなにそのことを気づかれると困るのであの手この手で偽情報を流し続けています。

クライアントさんのセッションをしていると光の世界からこの地球へやってきた記憶を持つ人たちが少なからずいます。

その方たちは間違いなく「すごい苦労していて、苦しんでいます」(笑)なんで光の世界からの使者が苦しんでいるのですか?あり得ない!と思うと思います。

光の使者や天使界の人ならきっと良いことばかりで苦しむことなんかないと思っているでしょう。

ところが、彼らは人間として生まれて、人間はなぜこんなくだらないことで悩んだり、苦しんだり、争ったりするのか理解できないので、敢えて人間の肉体を持って生まれてきて、「その苦しみ」を自ら体験しています(笑)マゾ!ですね。

しかし、多くの方たちは覚醒していないので自分が普通の人間だと思っています。そしてなんで?こんなに苦しいことばかり起きるんだろう?と思っています。

ブループリントに敢えて「苦難の道」を書き込んできたりしています。

あっ!もう書き出すと止まらなくなる。最近は字を読む人が減ったそうなのでなるべくショートにしないと読んでもらえないらしい(涙)

そんな訳で明日春分点で次元上昇していくとだんだんと「自分とは何か?」とか「なんのために生きるのか?」ってことがもっと具体的にわかるようになるし、明らかに人生のステージが変わっていきます。

4月から新学期、仕事でも新年度が始まります。

春分点をきっかけに次元上昇して自分らしく生きましょう!

私はもうレムリアのレイラインの聖域に着いています。
たくさんのエネルギーを浴びながら美しい星空の下で眠ります。

*目の前にあったピラミッドに夜なのに虹の光が現れました。