春分点・あなたは愛の世界へ次元上昇したいですか?

こんにちは。天海和美です。

いよいよもうすぐ春分点ですね。 
今回の春分点は次元上昇の波に乗れるか?ですね。

冬至から新しいエネルギーになり、そしてそのど真ん中に来るのが春分点です。中庸ですね。

そこからまたエネルギーが変化し夏至に向かい今度は陽のエネルギーから陰のエネルギーへと変化します。

今回は天上界からのサポートが大きくなり、次の次元へ進むためのヒーリングをします。

振り返ってみるとやはり冬至がとても大きなポイントでとても大きな浄化がありました。
その後も女性性の長年(過去世)の苦しみが浮上してくる時期だったり、蛹から抜け出そうとする人たちの立春の変容があったり、自分を愛すること人を愛することの許可度を上げるエネルギーがあったりしました。

その直前にならないと詳しいことは知らされないのですが。

立春の時は大きなオーロラが現れて、参加者の方々の覚醒へと大きく道を拓いてくれました。速攻で効果がわかると言うよりも時間が経って「あれ?私、こんなに変わってる」とわかるのですが、もしかしたらもう次のステップに進んでいて変化が現れているかもしれません。

一年を通して色んなエネルギーの流れがあるのですが、その宇宙のエネルギーの流れに乗るとかなり楽に進んでいきます。

こんなネガティブな争いばかり、不安ばかり、苦しみばかりの世界は嫌だ!早く愛の世界に行きたい!と思う人もいれば。

まだ肉体の五感としての欲望から離れたくないと言う人もいます。ですのでやはり準備のできた人から変化したい!と思うのだと思います。
 
「いや、私はずっと変化したい!愛の世界に移行したい!覚醒したいと思っているんですよ」と言う人は今回はそのタイミングです。

そのために必要なのは聖心の周りについている硬い胡桃の殻みたいなのをとることが大事です。

本当はみなさん、神の子であり、生まれながらにして聖心の中に光を持っているのですが、それが色んな理由で閉ざされて固められてしまっています。

それを取ると自分の内側から光が溢れ出し、自分自身を照らし、自分を愛し、愛の目で世界を見れるようになります。

ただ、これが一度に完璧にそうなるかどうかはその方の許可によります。まだ止まっていたい、混沌としていたいと言う人も実際にはいますから。

それに自分が美しくなることへの怖れだったり、人と違うことへの怖れだったり、豊かになることへの怖れ(遠慮)だったり、愛されることへの怖れだったり、幸せに生きることへの罪悪感だったり、、、、色んなものを持っているとそれが邪魔してしまうのです。

つまりエゴに洗脳されたままで囚われてしまっています。

なのでそこは一気に剥ぎ取ると言うよりも自分のエネルギーを少しずつ変容させていくことが大事です。

そんな訳で一見、地味な春分の日ですが自分の魂を進化させてアセンションを望んでいる方にとっては重要な日になります。

今回もレムリアのレイラインから聖霊と共にヒーリングをしたいと思います。

まだ春分点ではありませんが少しずつエネルギーが変化しています。ハートに感じた方はその時が来ていると思います。 お申し込みいただいた時からヒーリングが始まりますのでなるべく早くお申し込みすることをおすすめします。

【春分点・次元上昇の為のヒーリング】

時:2023年3月21日
場所:レムリアのレイラインの聖地から遠隔ヒーリング
参加費:33,000円

参加ご希望の方は下記よりお申し込みください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    ご希望の項目をお選びください。

     【春分点次元上昇レムリアのヒーリング】へのあなたの想いをお待ちしています。