直感を磨きいち早く安全に感染から身を守る方法

こんにちは。天海和美です。

このところ集中してやらなければならない仕事があってなかなかブログを書けずにいました。

いろいろなことを調べているうちに、すごい発見が連続して続いていて自分でも驚いています。

これは偶然ではないな、、、と感じています。

まずは新型コロナウィルスの予防についてとか免疫力を上げて仮にウイルスが体内に入っても

自己免疫力で感染させないようにする方法とか、、、、。

それは私が昨年の1月頃からずっと皆様にお知らせしてきていることなのですが。

そのころはマスクとかアルコールジェルとかに必死になって買いだめしている人が多かったと思います。

私が動画で感染予防や消毒薬の自分での作り方とかをyoutubeでアップした時は

「科学的根拠が無い」とか「テレビで専門家はこう言っていた、、、」などと書き込まれ叩かれました(涙)

でも今、いろいろ調べたら私が主張していた殺菌法や除菌法、感染予防の方法などが政府の認定を受けて補助金対象になっていたり。

様々な大学や研究機関で実験をし、科学的に立証されて学術論文として出ていたり、、、です。

私の場合はまずは「直感・インスピレーション」が一番です。

自分だけで誰にも教えないわけではなくてみなさんにもお伝えしているし

メルマガとかFacebookでお伝えしたりしています。

でもいろいろと面倒なこともあるので一番はオンラインサロンやレムリアのヒーリングに参加された皆様へのメルマガや音声・動画などです。

私がいろいろなことをお知らせしてクライアントさん達がお役に立てて喜んでくださったらいいなと思っています。

結構、真面目な方が多いので「この前ブログで教えてくださったことを実践したらこんなにすごくなりました」って教えてくださる方が多いです。

なので私は基本的にブログやメルマガを読んでくださっているクライアントさんのお役に立てているならそれで最高!と思っています。

科学的検証はかなり後になりますからね。

ますは身の安全確保といつまでも心身ともに健康でいることですね。

元気なら死ぬまで働けます。お金の心配は入りません。

だから健康第一です。

 

*追記

Youtubeの登録もよろしくお願いいたします。

これからも新しい動画をアップしていく予定です。

動画を再生すると右下に「ハートマークで登録」と出ます。そこをポチッとすると登録できますよ。

下記の動画でお伝えしている消毒薬は「手荒れしない」し「抗ウィルス効果のあるハーブやスパイス」を使う方法です。

使うだけで癒されますよ。