キングコング西野亮廣が吉本を辞めた本当のわけ・スピリチュアルな意味

こんにちは。天海和美です。

1月29日の地球のエネルギーのスーパー大転換点はとても大きなものでした。

それで今日はあのキングコングの西野亮廣さんが吉本興業を電撃的に退社したことについてお話ししますね。これあの時のスーパーエネルギーと関係あるので。

この日(1月29日)は朝から細かい雪で吹雪いていて、、、、

私は運転しながら「あ〜、浄化だわね。なんだか天からクリスタルがいっぱい降り注いでくるようだわ」と呑気に運転していました。

しかし道路は除雪しても除雪しても雪がたまるらしくクロスカントリーのコースを走っているような感覚でした。

後で知ったのですがその日はもうあちらこちらで道路が通行止めになって飛行機も欠航していたそうです。観光客の人たちも飛行機が欠航て帰れなくなったとぼやいていました。

そのくらいの大嵐があったわけですけど、私にとっては「祝福の大嵐」だと思っていました。

翌日は全ての世界をまっさらな純白の世界に戻してくれたようでした。

さて、そこでキングコング西野亮廣の話ですが。

私はキングコング西野亮廣を知ったのはコロナのパンデミックになってからですが、彼の動きはすごいなぁ、、と思って見ていました。

日本中が暗く沈んでいる時に彼は非常に精力的に動いていて吉本興業の若手芸人が仕事が無くなって困窮しているのを見て助けていました。スナック吉本とか作ったり。

吉本興業は若手芸人さんの売り上げをほとんどピンハネして、しかも政府からは100億円以上にもなる巨額の補助金を受けている企業なのです。

それでキングコング西野亮廣は自分の童話やYoutubeとか他の関連した売り上げを吉本興業のために差し出していました。まぁ事務所に所属しているのだからそれも良いのだと思いますが。

何年も前にいろんな提案をしても却下されて童話を書くとか、映画を作るとか、youtubeを始めたいから許可してくれと言っても返事が出なくて、別にノーリスクなんだからと言っても結論が出ずに結局、自分で始めても良いの?って言ったら「OKだよ」と言われたと語っていました。

私はコロナで日本中が意気消沈している時にキングコング西野亮廣の元気な言動を見て勇気づけられていました。

ただこの走り方はそう長くは続かないな、、、と思っていました。

なぜなら仕事に夢中で働き過ぎて、自分のことよりも人のことばかり心配して睡眠不足で毎日2時間から3時間しか寝ていないと言っていました。

なので若いから頑張れるけどこのペースでやると7年すると確実に燃え尽き症候群になるか、突然鬱になるか、癌になるかいずれかだと思っていました。

気持ちではワクワクしてやりたいことがあっても私たちは人間の肉体というアバターの着ぐるみを被って地球で生きていますから「人間としての制限」があるのです。

言うなれば地球で生きるゲームをするためのルールとでも言いましょうか。

一番効率よく、長くこの地球でプレイするためには「健康」というルールを意識しないとダメなのです。そうしないとすぐにゲームオーバー。

で、今回の吉本興業を止める経緯はその疲れもあってマネージャーのLINEに頭にきた!というのがきっかけですが。

これは天使さんたちからのギフト!

キングコング西野亮廣に対しての「大きな愛」ですね。

なぜならキングコング西野亮廣は吉本興業にいたら無駄なエネルギーばかりを消耗するのでこれ以上伸びられなくなるからです。(あなたも思い当たりませんか?)

つまりもう吉本興業での学びは終わっているし、世の中のためにも自由になって(独立して)やっていく必要があるのです。

キングコング西野亮廣はすぐにこれからの若手芸人のために、、、とかいうんですけど。

だったらもっとさっさと辞めて独立して見本を見せるべきでしょう。と言いたいですね。

自分の才能や能力を無駄にしていては意味がないから。「吉本に恩返し」と言っていますが。

本当はいつまでも社長に「キングコング西野亮廣はすごい」と言って褒めてもらいたいだけなので。

それよりももっと大きな視野に立ってみんなを引っ張っていくことの方が大事なのですよ。

この沈没しかかって夢が無くなりそうな日本においては特にね。

私はキングコング西野亮廣ってすごい愛の人だな、、、って思っていました。

だから応援する気持ちで西野亮廣エンタメ研究所オンラインサロンに入っています。寄付のつもりで。

それで1月29日の満月の日で大嵐の日。その日は地球に特別なエネルギーが降り注ぐ日だってことをお伝えしていましたよね?

しかも「なりたい自分になる」キャッツの映画のようになる日、、、とお伝えしていました。

そしたらわかりやすい有名人にそれが起きたので例に挙げてみました。

クライアントさんの秘密は言えないので(笑)

キングコング西野亮廣もついにジェリクルキャッツとしてニューワールドに行くことになったのだと思います。

だってこれからは自由ですもの〜〜!

吉本興業にお金をピンハネされたり、個人の売り上げを渡さなくても良いんですよ。

いちいちお伺いを立ててチャンスを逃さなくても良いのですよ〜。

これからは自由になりたい自分、やりたいことをできる事業家になるわけです。

ということで今日はべ珍しく芸能人ネタで説明してみました。

さて、あなたにはどんなニューワールドが来るでしょう。

楽しみにしていましょう。

 

*キングコング西野亮廣さん、勝手に色々書いてごめんね。芸能人だから許して。

応援していますので。

#キングコング西野亮廣

えんとつの町プペル