秋分点は富士山から大天使ミカエルと共に

こんにちは。天海 和美です。

明日は秋分点であり、そしてアーキエンジェルマイケル(大天使ミカエル)の日でもあります。(海外での方が有名)

そんな訳で私とアーキエンジェルマイケル(大天使ミカエル)と『奇跡のコース』の全ての始まりである富士山の麓に行きます。

私のスピリチュアルな成長をさせてくれた場所です。そして今回はここに来るようにと強く呼ばれました。

「愛の原点」ですね。そこに繋げるためにまた異次元の旅をして来ます。

自分を一番大切にすること、自分を一番に愛することを誤解している人がとても多いです。

自分中心な自己チューとは違うのです。自己チューの人はエゴからきますが。

“自分を一番に愛する”というのは「愛」からきています。

自分を愛していない人は嫉妬したり、噂話をしたり、悪口言ったり、孤独だったりします。だから他人から愛をもらって自分の心の中を埋めようとします。でも思い通りにいかないから落ち込んだり、苦しんだりします。

自分を愛するようになると周りのことは気にならなくなります。満ち足りているから。そしてそれは他人からもらうのではなくて自分の内側から溢れてくるものだと感じます。

それは言葉では表現できないですが。

自分を愛している人は周りの人にも自然に愛を放ちます。そう、『奇跡のコース』の中に「愛は言葉で表すことはできない。」って書いてありましたね。そうなんです。言葉じゃなくて「愛は真実そのもの」ですからね。

明日は富士山の麓からアーキエンジェルマイケル(大天使ミカエル)と共に秋分点を超えるヒーリングをしたいと思います。楽しみだな〜。

まずは「愛を体験し、たくさん受け取ることから始めましょう」

参加者の方から嬉しいメッセージを頂きました。

前回のヒーリングの後とても大きな気付きもあり…
その時はとても苦しいのですが、、、
出て来てくれてありがとうと感謝しています
私は小さい頃から心がずっと不安で苦しい毎日を過ごして来たのだと思います。

この頃は自分が好きになり愛せる様になって来ています。

A子さん

前は「人の為が第一」で生きてましたが、それが和美さんのヒーリングを受け続けて、大分、自分ファーストになってきて”自分を愛することが出来てるな”と感じております!

それでもやはり気づけば周りの目を気にしたり、自分はダメだなとダメだししたりと時々自分をいじめてる時もあるので、ここでまたこのヒーリングを受けてさらに自分の事を大事に、大好きになれるように、ヒーリングに参加させていただきます

H子さん

嬉しい。嬉しすぎる。とにかく私は私の周りに来てくれる人に「自分を愛すること」ができるようにお手伝いしたいのです。だから一歩一歩、進んでいくことがとても嬉しいです。

まずは自分を愛することがとても大切なんです。

私の周りに集まる人たちがたくさんの愛を受け取れますように。「愛こそすべて」ですからね。

明日から頑張りまーす!

【愛することから始めよう・秋分点富士山からのヒーリング】