奇跡はそれを信じる人のところにだけ現れる・明日は特別な日

こんにちは。天海和美です。

明日はいよいよ特別な日。キャッツの満月です。

この内容はブログでは全部は書けないので。

なぞなぞみたいでごめんなさいね。

前回のヒーリングを受けた方から今日届いた感想です。

新月からですからまだ2週間たらずです。でももうこんなに意識が変化しているのですね。

そして豊かさのエネルギーに溢れて現実レベルに「お金」も引き寄せているようで良かったです。

それはなんであれ、今の自分にとって必要なものを引き寄せられます。簡単にいうと現実化できるということですね。

・先日のヒーリング動画で、じっくり見る事ができ、火の女神からの豊かさエネルギーを受け取った時に、両手が熱くなる感覚があり、感動しました。

・いつも周囲に合わせてばかりで、本当の自分を失っているな~と感じているので、
このヒーリングを受けて自分と向き合い、なりたい自分に目覚めたいと思います。
ヒーリング楽しみにしてます♪
・和美さん、
豊かさのヒーリングの後、なんだか、お客様の予約があったり、

お金だけではなく、人の気持ちや、優しさを受け取ったり、思いやりを感じたり

なんだか、満たされた毎日です。

ありがとうございます。

29日の満月のヒーリング、よろしくお願いいたします。

・ここ1週間ほど、体調が優れず(食事が摂れない)にあー来てるなぁ(浄化)と思っていました。

ここ最近は、身体の変化(特に身体に入れる物)が変わって、そこから大きな変容が起こるという流れが多いからです。

三位一体、全てが繋がっていると感じずにいられません!

そこに届いた和美先生のメールに衝撃で…笑

こんなに大きな節目の満月なんだ、すごいな…と。

体調優れない日々だったのですが、これかー!!
となり、今はもうワクワクに包まれています。

引き続き浄化を進めながら、楽しみに参加させて
いただきます。

いつもありがとうございます!

・ヒーリングワークも、すごかった!です。
まさに求めているもの、でした。知りたかったこと、もたらされた”浄化”でした。

なんでかわかりません、涙がこみあげてきて、泣きそうです。
ぜひ、どうぞ、よろしくお願いいたします。
愛と感謝をこめて。

そんなわけで自分で何かを感じた人も、特別感じたわけでない人も着実に現実面で変化していき。

豊かな毎日を穏やかに過ごせるようになって行っています。

そして浄化されてエネルギーが上がると”なりたい自分が生きられる世界へ”と変化していきます。

それが2021年から始まるパラダイムシフトになると思います。

先ほどあるクライアントさんからメールで「私はオンラインヒーリングの後、最近人と会話をするのに慎重になっている自分に気付きました。

今まで漠然と思っていた、同じものを見ていても、同じように見えているとは限らないということを実感する機会が多くなってきたからかもしれません」とありました。

これはとても大きな変化ですね。感受性のアンテナの感度が高まったので。

逆にいうと「自分の同じように感じたり、見たり、感動する人」と出会うとすぐにわかるようになりますね。

もっというと(笑)運命の出会いをするかも知れませんね。

ますます楽しみになってきました。

ということで明日は特別なヒーリングの日になります。

詳しくはこちら

【なりたい自分になる特別なレムリアのレイラインからのヒーリング】

時:2021年1月29日満月〜30日(2日間の予定)
場所:レムリアのレイラインから遠隔で参加
参加費:3万円+消費税10%

お申し込みは下記よりお願いいたします。

その後、オンラインセミナーを1度行いますが、このヒーリングに参加された方は無料で参加できます。(動画参加可能)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    【このヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

     あなたの人生にハッピーで最善のことだけがに創造されますように祈りいたします

     

    すぐに返信メールが届く予定ですがもしこない場合は迷惑フォルダをご覧ください。
    それでも無い場合はお手数ですがこちらにご連絡ください。

    冬の夜、満月の周りに現れた虹。

    奇跡はいつもそばにある。

    そして信じる人のところだけにそれは起きる。