1月29日は特別な事が起きるのを知っていますか?

こんにちは。天海和美です。

最近はテレパシーのように誰かと会っていなくても繋がっている感覚がありますね。

シンクロニシティとか、そんな経験、最近は多くなっていませんか?

コロナに振り回されずに周囲に合わせているようで結構、みなさん自分なりの楽しみを見つけて明るく生きている感じがしますね。

世界は大きくシフトしているのを直感で感じているようです。

コロナの影響だけでも世界も人々の意識も大きく変わりました。

それは私たちがこの時代の地球に生まれてきて「本当の自分の生き方をしていく選択をする」という時代になってきたと思います。それで今後どう進めばいいのか?ってみなさん思いますよね?

これでいいのかなぁ、、、とか。大丈夫かなぁ、、、とか。

前回のオンラインヒーリングであった質問ですが。

「自分の内側と深く繋がり本当に自分がしたいと感じていることを見つけたいのですが、本当に自分の思考(エゴ)や周りの影響を受けていないのかがわかる方法はありますか?」

それは一人で静かにしてハートの声に耳を傾けてみることです。
ワクワク、ウキウキと、ときめいて喜びを感じたらそれは自分の本当の声です。

それと直感ですね。それが大事です。

でも頑張らなきゃ、、、とか、やらなければならないとか、仕方ないけど、とか無理にでも、、、って感じてワクワクしなかったら。

それは外側の他人の声、あるいは自分のエゴの声です。

あと最初はワクワク感じたのに、でもさ〜、って色々ブレーキを行ってくるのはエゴの声です。

ワクワクドキドキときめいたら他のこと(思考すること)は考えずにGO!です。

直感に従うと”そこから運が拓けて”いきます。

さて、いよいよ待ちに待った1月29日になります。

これは単に満月のエネルギーがくる日、、、というのではないそうです。

この満月の日に特別なエネルギーが来るということはさらっとお伝えしていました。

一言でいうと映画(ミュージカルが原作)キャッツ”の満月と同じことみたいです。

ティラー・スイフトが出ているということで最近amazonプライムで映画を見ました。

この映画では満月の日に”自分の望む世界へ(新しい人生)と選ばれた猫がいく”のです。

私もメ〜モリ〜♪とか歌う練習をしておかなくては(笑)

さて、話を戻しますが。

29日に来るエネルギーでさらに加速すると言うか、自分の願った、自分の選んだ方向へと進んで行けるようになります。。

いよいよ到来したか、、、と言う感じです。

 

さて、そんなわけで1月29日は満月の日にレムリアのレイラインから特別なヒーリングを行います。

今回のヒーリングのテーマは『なりたい自分になるためのレムリアからのヒーリング』です。

・自分の夢に描いた生き方を選択する
・愛がいっぱいの人になる
・喜びの世界に生きたい
・自分の能力を発揮してイキイキと生きる
・自分とフィーリングが合う人たちと出会い生きる
・お互いに理解し合える人と出会う
・豊かさに溢れた生き方をする
・心も体も健康で生きる
・ワクワクウキウキしながらときめいて生きる
・安らぎの世界で生きる
・全てが調和した世界で生きる
・自分にとって必要なものを手にすることができる

そんな2021年にしたいと思う方はぜひご参加くださいね。

【なりたい自分になる特別なレムリアのレイラインからのヒーリング】

時:2021年1月29日満月〜30日(2日間の予定)
場所:レムリアのレイラインから遠隔で参加
参加費:3万円+消費税10%

お申し込みは下記よりお願いいたします。

その後、オンラインセミナーを1度行いますが、このヒーリングに参加された方は無料で参加できます。(動画参加可能)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    【このヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

     あなたの人生にハッピーで最善のことだけがに創造されますように祈りいたします

     

    すぐに返信メールが届く予定ですがもしこない場合は迷惑フォルダをご覧ください。
    それでも無い場合はお手数ですがこちらにご連絡ください。
    【追記】
    今回は冬の山の中に行くのでスノーシュー も買って準備万端です。

    でも晴れていることを祈るばかりですが、、、、。