新型コロナウイルス消毒薬最強バージョン作れます・売切れても大丈夫!

こんにちは。天海 和美です。

遂に完成!新型コロナウイルスのアルコール消毒薬を最強に作れます!

一般の薬局で売られているよりも「強力な抗ウイルス効果」があります。

そして化学物質を含まず自然のパワーでより効果的になります。

作り方は簡単、安全、安価に出来ます。

この消毒薬を作ってからもう数週間経ちます。

前回の消毒薬よりもさらにアルコール度が高いものも知りたい!という方の為に作りました。

実はここしばらく新型コロナウイルスの消毒薬の最強版を作るために頑張っていましたが。

全然進まず、、、、。ダラダラしていましたが。

クライアントさんたちが「楽しみに待っています」とか「役立ちました」とコメントしてくださるので。

その方たちだけでも良いから届くように、、、と思いながら。

簡単でわかりやすく誰もが作れるように(アルコール度を薄めたりする分量の計算とかが実は大変だった(涙))

なので計算式は入れずざっくり分量を見るだけでわかりやすくしました。

どなたでも手に入りやすい材料で消毒薬を自分で作れるように。

薬局やスーパーで売切れでも自分で作れる方法を知っていればこれからも一生役立ちますね。

私は売っているもの、素敵なものがあるといつも「これって何から出来ているんだろう?どうやって作るのかな?」と考えるのがクセでしたので(笑)

そんなわけでご参考にしてくださいね。