ビタミンDは新型コロナウイルスに効果!志村けんさんの最後のメッセージ

こんにちは。天海 和美です。

コメディアンの志村けんさんが新型コロナウイルスで亡くなられたと知りました。

有名人が亡くなられたのでテレビのワイドショーではきっとこの話ばかりになるのでしょうが。

志村けんさんはみんなに笑いや楽しさユーモアを届ける仕事を長年されてきました。

きっとこの新型コロナウイルスで向こうの世界に行くということが志村けんさんの最後のメッセージだったのでしょう。

「あなどるな!注意しろ!大切なこと、本質に気付けよ!

だけどな最後は「だいじょうぶだぁ〜」になるんだ!

だけどそれは地球と調和する生き方、本質に気づいたやつだけだぞ!早く気付けよ!

で、死んでみたらそんなに怖く無かった。別な世界に俺は行ってるからね〜」って。

そう言って逝ったような気がします。

これが志村けんさんの最後のユーモアでありメッセージだったのかも。

交通事故でもガンでもなく新型コロナウイルスを選んで行った志村けんさんは本当に目立ちたい!

そう、みんなに注目され、注意喚起(本質に気付くこと)をされた役割を担ったんだと思います。

なので私は志村けんさんのご冥福を祈ると共に彼の魂に感謝します。

さて、私が毎日、新型コロナウイルスの感染予防や免疫力を高める食べ物、ロックダウンの食料備蓄などの動画を作っていますが。

たまたま他の方の作った動画を見て、、、、、ぜーんぜん違う!!と思いました。

きっと多くの一般人はこういうのを求めているのだろうなぁ、、、、と。

整理整頓されていて答えだけが言われているけどそれが必要な理由や原因となるものが言われてなくて、結果だけ伝える。

つまり考えなくていい、、、、誰か影響力のある人すごい人が言うなら黙ってそれに従う、、、という人にとってはその方が良いのだと思うし。

なんでカップ麺とか缶詰とか解熱剤とかばっかり勧めてんの??と謎でしたが。

私と世間は世界観、価値観が全く違うのだと思いました。

自分の身体や心の健康とか自己免疫力、抵抗力をつけていくというより空腹を満たすだけというものでした。

でも何十万回も再生されていてみんなが見ている。

きっと「どうしてだろう?何故これがいるのだろう?何日間こもるだろう?これを食べることで自分の健康にどんな影響があるだろう?これで自分は新型コロナウイルスから身を守れるだろうか?」なんてことは考えずに買ってしまうんだろうな、、、、と。

簡単、便利、結果だけわかる、、、、まさに現代社会にマッチしているんだと思う。

でもそれこそが支配者にとって好都合で、最近を搾り取られ年金を受給すると言って騙し取られ株価を吊り上げ景気良さそうに見せ、税金を不正に使いまくり、独裁者になろうが何しようがもう日本国民には見えなくなってしまっている。

というより考えないように長年コントロールされてきたことでもう考えたり、感じたり、魂の声に耳を傾けたりすることができなくなっている。

生きているようで生きていない。それすらも気づいていない。

まぁ、そんなことはどうでも良くて。

私のプラグを読んでいる方々はちゃんと考えている方たちだから。

ところで、、、、私は動画の中でビタミンDが良い!といって椎茸を自分で干すことを薦めていますが。

なんと!今、それが新型コロナウイルスに効果があるという研究を見つけました。

やっぱり効果があるのね!
イギリスやアメリカでの研究でわかったようです。

みなさん、椎茸を干しましょう!市販品よりビタミンDが10倍〜90倍増えます!

詳しくはこちらから

食品備蓄・ロックダウンに備える・新型コロナウイルス感染予防に効果