神の創ったものが地球で一番強い・新型コロナウイルスを予防できる!

こんにちは。天海 和美です。
今日はたくさんお伝えしたいことがありますが。

詳しく理由とかエビデンス、、、、科学的に証明しろ!とか専門家が言ってたのか?という方はここから先は読まずにスルーしてください。

関心のある方だけお時間ください。

毎日、新しい情報が、、、、というかたくさん入って。

必要な方も必要でない方もいると思いますが。

この記事、、、いやブログとかyoutubeも一般大衆向けではなく、ごく一部の方向けに書いています。

最近動画をアップするとかなり否定的なご意見を戴きます。私にとっては普通のことだけれどそうでない方もいると。

特に消毒薬で薬草とかスパイスとか全く否定的だったり、ロックダウンに備えての非常用備蓄食品などとても否定的な方も多いです。

でもクライアントさんたちからは「知りたかったことがすごくよくわかりました」とか「知らないことだらけで驚いた」とか「すぐに食品揃えました」とかメールとかくださったので、必要な方向けに私のできる限りをお伝えしようと思っています。

それで一般向けに公開できない内容は限定公開にしていこうと思いました。

さて、それはさておき。本題へ。

まず新型コロナウイルスに対して免疫力を高めたり抗ウイルス効果のあるものをいくつも見つけました。

今日も新たな発見があったので忘れないうちにお伝えしたいと思ってこれを書いています。

偶然のように偶然が重なり導かれているのだと、、、今日も感謝で一杯になりました。

みなさん!絶対に毎日「ニンニク」を食べてください。

ニンニクには沢山の効果があるのですがアリシンという物質が特に抗ウイルス効果があるようです。

というか、、、何故か今日ニンニクをまとめて保存しようと思ったんです。買いだめではなくたくさんの備蓄があってそれがどうも乾燥して次々とダメになってきたので遂に重い腰を上げて保存用に調理しようと思いました。
こんな感じでカラカラで硬くなっているので。

どうしてこうなるかというとこれは昨年の秋、9月か10月頃、オーガニック農家さんからまとめて購入したもので(買い占めではない)毎年収穫時期にまとめて買って保存しています。

少しだとなんなので今回はかなり大量に買いました。、たぶん1キロとか2キロとか。

そんなに使えるはずないのですがオリーブオイル漬けとかにしようかな、、、?くらいに昨年秋は思っていました。

しかし、それが新型コロナウイルスのためだったと今日わかりました。

茶色く干からびたので処分しようと思ったのですが、皮を剥き始めたらなんとニンニク2個分くらいしかそんなのありませんでした。

だからそれまで私のところに出ていたのは、これを知らせる為のサインだったのだとわかりました。

あとは全部プルプルなニンニクなのです。

これだけ剥くだけでも凄い時間がかかりました。でもそのお陰でいろんなことが分かりました。

これだけのニンニクを剥くのにたぶん1時間半は掛かったと思います。その間私は瞑想状態のようにひたすらこれを繰り返していました。

そのうち辺りはニンニク臭で包まれ、、、、いつもなら臭いが部屋にこもると嫌だ!と思うのですが今日は何故か心地いいと思いました。

そしてニンニクの香りで鼻が通るようになり、呼吸がし易く感じました。

その時、ハッとしてそうだ!ニンニクはガンに最も効果を発揮する食べ物だと言われていたんだ!と気づきました。

そして流行病が来ないように家の中にニンニクを吊すことで空気中の抗菌効果があると言われていたんだと思い出したんです。

ペストやコレラ、チフスにも効果があるのがわかっています。

それに悪魔とかドラキュラはニンニクが苦手というかダメなんだ。

さっきアナスタシアの本のことを思い出し「神の作ったものが地球で一番強い」という言葉。

ワクチンでも抗生剤でもなく、「神の作った最強の食べ物」それは野草、薬草、木の芽や木の実、根など。

新型コロナウイルスはまだまだわからないことが沢山あるけれど私は直感的にニンニクが感染予防、それに感染した時にたぶん初期なら効果があると感じました。

ホント、、、鼻が通って呼吸がし易くなったんです。

ニンニクは熱を加えると別な物質に変化するものもあるので生でとることをお勧めします。

レシピはまだ考えていませんが。

ご自分の家庭でできるものを考えてみてください。

取り急ぎ!ニンニクを毎日食べてください。

あ、それと自宅待機は自粛では無くて、エネルギーの変容に必要だと分かりました。

なので嫌々家にいるのでは無く外に出ないで自分のエネルギーを守ってください。

今の時期、他人のエネルギーと交わることがよくないからです。

あなたのエネルギーがこれからの次元に合わせて変容中だから。

あっ、、、、これ以上は公開では言えないので、、、、。

とにかくおうちで。他人と交わらずに。