免疫力を上げるには食材とそれを美味しく食べると言うことも大切。ちょっとしたことで美味しい幸せもついてきます

こんにちは。天海 和美です。

早くお知らせしなきゃ!と思いながらようやくアップできました。

少し前に撮った動画ですが時間が長くならないようにいくつかに分けました。だも、早くアップしなきゃ!!と焦っていたのですが。

新型コロナウイルスに関してはまだまだわからないことだらけですが、わかるまでじっと待っていたら何年も掛かってしまうので、直感に従って自分の体に必要なものを取り入れていきましょう。

それで今日は免疫力を高め新型コロナウイルスの感染予防に抗ウイルス効果の高い食べ物をお伝えします。

そして食材だけで無くそれをどうやって食べると美味しくて免疫力もさらに上がりるかということを交えてお伝えします。

それってとっても大事だと思うのです。

美味しいと幸せ感じるでしょ?そうすると免疫力も上がるから。

餌じゃなくて美味しい食べ方をするとストレス解消にもなり、免疫力も上がり家族からも喜ばれ自分もハッピー。

でなおかつ長期保存の仕方もお伝えしていますのでまとめ買いしても無駄になりません。

それを長期保存するやり方を知ったら備蓄食品にもなりますし、もし今使わなくても地震や台風の時の非常食にもなります。

食べ物の知恵は生存するための知恵にもなります。

料理の作り方とうより、緊急事態、非常時などの食事の食べ方、長期保存できる方法であり、なおかつ美味しく免疫力も高められる食べ方の知恵としてご覧くださいね。

『免疫力を高め抗酸化力、抗ウイルスに効果のある食べ物』