あなたの内側に眠っているパワーを信じて

こんにちは。天海 和美です。

今はとても不安定なエネルギーに包まれています。

新型コロナウイルスの報道や緊急事態宣言のストレスや将来の不安などたくさんのネガティブなものが周りを取り囲んでいます。

家族と思わぬ衝突が起きたり、今までなんでもなかったことにイラッとしたり、、、。

心身が傷ついたり、病気になったり、怪我をしたり。

特に新型コロナウイルスに罹ってしまった人は自分を責めてしまうかも知れません。

周りの人に迷惑をかけてしまったとか自責の念が湧き起こるかも知れません。

みんながイラついたり悲しんだり罪悪感を持ったりしているかも知れません。

周りにはネガティブな要因だらけ。

でもそんなエネルギーには近づかないでください。テレビやラジオは付けないで過ごした方が良いです。
情報だけサクッと調べるくらいで。(私はテレビを持っていませんがそれほど情報も調べてもいませんね)

そして、信じて欲しいのですが。

すべては最善に向かっていると。

そして今起きていることはすべてそこへ向かうための浄化のプロセスなんだと。

人間関係や自分の今までの生き方で嘘をついてきた部分とか押し殺してきたものがヘドロとなって噴出しているかも知れません。

でもそれもすっかり出てしまえば収まります。焦らないで。

それなりの時間がかかるものもありますから。

新しい次元に向かう時はすべてをリセットする必要があるから。

だから一時的に苦しいこととか、辛いことがあるかも知れないけど忘れないで!

勇気を持って!

今あなたに起きていることはすべて必要で起きていることだから。

過去を思い煩って後悔して生きることより。

未来を信じて。

最善の未来を信じるの!

自分の内側にあるあなたがまだ気付いていないパワーを信じてあげてください。