夏至に何が起きるのか?今年の夏至祭は特別です

こんにちは。天海 和美です。

もうすぐ夏至になるので今日は夏至祭についてお話しします。

前にも今回の夏至について書きましたが。

ブログには書ききれないこともたくさんありまして。

セッションを受けられているクライアントさんにはその中でお話ししたりしていますが。

夏至までにかなりの浄化作用が出てくると思います。

いや〜な過去の感情がぶり返されたり、、、、

すごい嫌な出来事が目の前で起きたり、、、(もう既にみなさんも感じていると思います)

また記憶としては思い出してはいないし、感じてないものは、、、、体の症状となって現れたりします。

お腹が痛くなったり、気持ち悪くなったり、肩が凝ったり、背中や腰が痛くなったり、足が痛くなったり、、、。

それは過去世と関わっているものや今世でも過去に起こった出来事で忘れてしまっている(記憶から消したかった)ものは感情のエネルギーとしてまだ残っているので、それが身体症状として現れてきます。

つまり過去の感情を解放したいってことですね。

それと過去世で怪我をしたとかそれが元で亡くなったなどの時もそこが痛くなったり違和感があったりします。

悪いことばかりでもなく、ある人に会ったら足かすごく痛くなってしまったりとか。

それは過去に足を怪我した(または戦場で負傷したとか)の時にその人に助けてもらったことがあったりとか。

自分の今世の顕在意識では記憶になくてもそういうこともあります。

だから痛いとか不調とかがあっても必ずしも悪いことばかりでそうなるわけでもありません。

ただ今回の夏至祭は日食が地球で起こるという真逆の矛盾したことが起きるので今からエネルギーが混沌として乱れているということもあります。

ですので今回は夏至祭よりも早くからデトックスをすることをお勧めします。

今までと違った方法でのデトックス(心と感情と身体)を始めていき、夏至祭の時は人間の力の及ばないところのデトックスです。

ということで夏至祭のことを簡単にお伝えしました。

本当はもっと深い意味をお伝えしたいのですが、、、。

一般公開できる内容ではないので。

直感で感じた方々はそのことを知ることの準備ができた方々だと思います。
その方たちは今回の夏至祭に参加されると思うので参加者の方々には直接お伝えします。

夏至祭にご参加お申込みご希望の方は下記よりお申し込みください。

今回は動画でのメッセージもお伝えいたします。

また夏至祭の特別プレゼントも参加者全員にプレゼントいたしますのでお楽しみに。

【夏至祭・皆既日食聖地からの遠隔ヒーリング】
時:2020年6月21日
参加方法:遠隔ヒーリング
参加費:30000円+消費税10%

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    夏至祭参加についてのあなたのメッセージをお待ちしています。

    もしすぐにお申込み受付完了メールが届かない場合は迷惑フォルダなどを確認しない場合はメールアドレスの記入ミスなどもありますので再度ご連絡くださいね。