運を良くして幸運を引き寄せる・幸せな成功について

こんにちは。天海 和美です。

昨日はかなり長文のプログを書きましたらアップロードする時に何かの不具合があり全部消えてしまいました(涙)

でもその内容がほとんど今日のセッションのクライアントさんへのメッセージとほぼ同じだったので、そのために先に来たことなのだと思いました。

そういうことは度々起こります。それをどう捉えるか?見逃すか?なので見落とさないようにしなければなりません。

そんなわけで昨夜はせっかく書いた記事が消えて脱力してしまった私です。

最近、友人と会うことが多く。遠くの友だちとはオンライン飲み会をしながら話したり、仕事で関わるような友人とはリアルに会ったりしています。

コロナ時代なので感染には気を使っていますが。もうオンラインでもリアル対面でも私の中では特に差がない感覚ですね。

さて、今日のテーマは「運を良くして幸運を引き寄せる・幸せな成功について」です。

成功というと仕事で成功してお金持ちになるというイメージがあると一般的には思われています。

あるSさんという方のお話ですが。

Sさんは仕事も地味にコツコツとやるタイプの人です。

自営業なのですが大きな儲けはせずに、お客さんのことを考えて良質で安心価格で仕事を請け負ってきました。

 側から見ると「もっと儲けても良いんじゃない?」という感じでしたが誠実に仕事を積み重ね、お金の利益にはそんなにならなくても信用と信頼がたくさん蓄財されていったのでみんなSさんに仕事を頼んでいたのでした。

それで久々にSさんと話しててやっぱり思ったのは。

誠実に仕事を積み重ねることで得られる信頼や信用はどんなものよりも価値があるな、、、ということです。

それでここ数年もどんどん幸運が引き寄せられていました。

人間としての誠実さもあるので仕事だけではなく、パートナーにも恵まれていました。

仕事も順調で愛情運にも恵まれ健康で。
言うことなしです。

しかし、そこまでのプロセスを知っているのでなかなか大変な時期もありました。

バガじゃないの?と思うほど友だち想いでお人好しでした。
他人のためにそこまで苦労して、、、というのもありました。

そして今の幸運な状態を見ていると。

徳を積むってこういうことなのね〜と思うのです。

アフターコロナの世界はますます美徳に満ちた世界になっていきます。

愛、調和、ゆるし、思いやり、親切、喜び、豊かさ、謙虚、自己主張、奉仕、忍耐、協力、助け合い、平等、友情、信頼、信用、勤勉、共感、尊敬、尊重、礼儀、感謝、などの自分自身の美徳を発揮することで(意識をかえて、行動する)自分の内側にエネルギーを創造することができます。

そうすることでますます自分に幸運を引き寄せられます。

やはり自分が出してきたエネルギーが倍になって自分に戻ってきますからね。

これから運を上げたいと願っている方、幸運を引き寄せたい方は是非、自分から美徳の行動をしてみてください。