オーラと肉体と心を健康でハッピーにする・自分できる浄化法

こんにちは。天海和美です。

昨日の記事『今、なぜ世界が混乱しているか?自分を守るために大切なこと・宇宙の法則』続きで自分でできる浄化方法です。

まず自分でできる最も簡単なことは「タバコを辞める」ということです。(吸っている人向け)これは本人が決めればできることなのです。

それと「肉食をやめる」ことです。3次元的にとどまりたい時は良いですがこれからの新しい地球の波動の中には入っていけませんので。

やめろとは言いません、すべては自分の選択ですから。悪いわけではないです。重いだけです。

血を汚したり、病気になるだけです。混乱とネガティブなエネルギーとは同調できます。

と書くとやっぱり悪いわけではないというのは間違いですね。

ただどうしたいかは自分で判断できるので。

私は情報をお伝えするだけです。

時々「私は肉食を辞められないです」という方がいますが、それは自分の選択だからと思っています。

「肉食を辞めたいのですが辞められないです」という人はいませんね〜。
だからたぶんそれは辞めたいとは思っていないから食べるのだと思います。

肉食をすることでその人のエネルギー周波数を低いレベルに縛って置くことができますからネガティブな存在たちからすると思い通りですね。

肉食を辞めるだけで自分のエネルギーは変わりますし、より生きやすくなります。

書いていてタバコと肉食とギャンブルは同じものかもしれないと思いました。

それをいつもとっているときはそれが当たり前でそれがない世界なんて考えられない。

それに辞めたいとも思っていないし、それをとるのは当然のこと。

だけど辞めたあとはみんな口々に「なんであんなことしていたのかわからない。あんなに切望していたのに今はみるのも腹立たしい。もう2度と戻りたくない」というのです。共通して。

それで最近タバコを辞めれれないという3人の人に聞いてみました。
彼らは煙の出ない電子タバコ?みたいのを吸っていました。

それは「自分にはニコチンが入るけど周りの人には迷惑をかけないものだ」といって何度も口に入れて吸っていました。

私は「どうしてそれを吸うのですか?」と聞いたら「本当は辞めれば良いんだけどね。辞められないから。体に悪いとはわかっているんだけど辞めれれないから」といっていました。

つまりタバコが体に悪いというのは知識で知っているから辞めた方が良いと思っているのです。

それは辞められないのではなくて実はもっと欲しているもの、大切なものを必要としているのですがその代わりにタバコを代用しているということに気づいていません。

多くの人たちはタバコは体に悪いという科学的根拠もわかっているし、周りでタバコのせいで胃がん、食道がん、こう頭がん、肺がんになっている人もたくさん知っているでしょう。

それが悪いとわかっていても国民が病気になるとわかっていてもお金のためにそれを売っているのは政府なのです。

タバコを吸う人が入ればお金が儲かるからです。

でも肉食についてはみなさんあまり健康を害するとか思っていないし、肉を食べなければ生きていけないという洗脳を受けていますから辞める人は少ないです。

最近になって新型コロナウィルスで野生動物を食べることから新しい感染症が広がることが知られてきました。
中国人に野生動物の肉の販売を全面禁止にしろ!といっている人がいますが。

それでもイノシシとか鹿肉とかは平気で食べている日本人を見ると、、、、驚きますね。

それは野生動物ではないのだろうか?と思ってしまいます。中国人も昔から食べていたしと同じ感覚なのです。

そしてそれは感染症の問題だけでなく寄生虫や血液、油脂などいろんな意味も含めても「肉食は辞めた方がいい」と私は言います。

可哀想だからとかいうことではなくて「自分の身を守るために」肉食は辞めた方が良いよということをここではっきりと言っておきます。

それと肉食(家畜であっても)をすることで血液が汚れます。血液の汚れがすべての病気の元になっているのですから。

インドはカースト制度という身分制度が長いこと続いていて(法律上は廃止されているが事実上は歴然とある)その最高上位のバラモンの人たちは肉食をしないのです。

血が汚れるから。肉食をするのは教養のない卑しい身分の人たちのみだそうです。

私が肉食をお薦めしないのは肉体を健康に保つためとスピリチュアルな面で自分のエネルギーを綺麗にしておくためです。

肉体とエネルギー体は繋がっているから同じ意味でもありますが。

これからの新しいエネルギーの地球では肉食はどのみち無くなると思います。

というか食べたくなくなるもしくは食べると吐くとか下痢をするとか具合が悪くなったりして体が受け付けなくなると思います。

もし最近、そう言った症状が現れている場合は「肉食を辞めてみる」と症状がとれるかも知れません。

エネルギーがすでに高くなっている人の体には肉食はもう必要ないからです。

新鮮なオーガニックな野菜やフルーツをたくさん食べましょう!

心も体もエネルギー体も健康でハッピーになりますように。