今、なぜ世界が混乱しているか?自分を守るために大切なこと・宇宙の法則

こんにちは。天海和美です。

私たちは宇宙の中にある銀河系の一つに住んでいて、その中心から少し離れたところに太陽系があって、その太陽系の中の一つの惑星である「地球」と呼んでいる星の中に住んでいます。

そしてその宇宙はいつも狂いなく正確に数学的な法則に基づいて動いています。

そのおかげで私たちは昼と夜が交互に来て、春夏秋冬も必ず訪れて季節ごと同じ星座が必ず現れて、彗星でさえ規則的に地球から見える位置を通り抜けていって。

私たちが及ぶところ以上の大いなる力にによってそれが規則的に行われているとしか思えませんね。

今、世の中が混沌としていて出口の見えない混乱の中にいるように思えますが。

それすらも最善へ向かうプロセスの通過点に過ぎないと思います。新しい地球へ向かうための大浄化です。

今アメリカで起きていることはアフリカ系アメリカ人が長い何百年にも続く怒りと悲しみの大爆発でもあり、差別への戦いでもあるでしょう。

彼らは今、自分たちのことだけでなく祖先たちの怒りや悲しみのエネルギーとも同調していますから。またはあなたが過去世で同じようなことがあってそのせいで感情が揺さぶられているということもあるでしょう。

そういった映像や言葉を聞いているだけで胸が痛くなったり気の毒に思えたり、同じように怒りが爆発したりするような感覚もあるかもしれません。
一時的にそう感じて共感することは大切なことですが、、、、。

忘れないで欲しいのは「あなたにとって大切なことは”神聖な愛と光を伝える人になる”ということを忘れないでください」

一緒に悲しんだり、怒ったり、絶望したりというエネルギーに長い間同調しないでください。手放してください。手放すこと浄化することでエネルギーは変わります。

こんな時だからこそ、愛のエネルギーが必要なのです。巻き込まれないでください。

愛こそ最強のパワーです。

この世界に怒り、悲しみ、憎しみ、罪悪感、自己犠牲、恨み、嫉み、恥、怖れ、無関心などの感情のエネルギーが渦巻くほど世界は混沌とした状況に陥ってしまいます。

ですからそういう激しい状況の時こそ、そのネガティブなエネルギーを拮抗させ(逆の波動を出して)消していくためにもあなたが愛と喜びに包まれて日々穏やかに過ごすことが大切になるのです。

あなたが喜んだり、楽しんだり、ワクワクしたりするエネルギーはあなたをさらに幸運へと導いてくれます。

今まで思ってもしていなかった美しい世界と出会うようになります。と同時に新しい人たちとも出会うようになります。

もし、ネガティブな状況に出会ったり、エネルギーの合わないことや場所にいると感じた時は状況を見極めて素早く決断しましょう。

それの意味するところがなんなのか?知ることが大事なのです。

それは一過性ですぐに治るのか?自分の人生を変えるために起きていることなのか?と見極めるのです。(自分勝手で自分の思い通りにならないと不機嫌というのとは違います)

そして自分は「本当はどうしたいのか?」ということを思い出す、あるいは見つけるのです。

合わないこと、無駄なこと、魂の目的と違うことにいつまでも時間をかけて無駄にするのはもったいないからです。

いつまでも迷っていてはダメなのです。

なぜ迷うのか?をまず考えてみることです。怖れなのか?決断力がないのか?準備不足なのか?

ただ大切なことは方向性を見極めることです。

すぐに事態が変わらなくてもまずは自分のいくべき、行きたい方向を向いているということです。

ここ数ヶ月世界は大きく変わっていますが、それは宇宙の大きなシフトの中で起きている一つの現象です。

そして地球のエネルギーはどんどんと変容していっています。それに同調できる人たちと同調できず混乱が起きてしまう人たちがいます。

それはいい悪いではありません。ただ新しいエネルギーの地球に住みたいか?

それとも3次元の混沌とした差別や支配者と被支配者のいる世界でお金を今まで通り中心とした世界に生きたいかだけだと思います。

だからどちらでも自分の好きな方に住むことができるということですよね。

ほぼ毎月のように宇宙の区切りに合わせて聖地からの遠隔ヒーリングをしていますが。

ここ数ヶ月はその大きなシフトの中で遠隔ヒーリングでの内容が生かされています。

それはヒーリングが終わって数週間でもう大きな変容に中にいて愛と喜びと豊かさのエネルギーが増大しています。

そして確実に日々の生活、自分の考え方や周りで起きてくることがスピードアップして起きてきています。

エネルギーが変容することで無駄に苦行で努力しなくても自然と良い流れができてきます。

この夏至からさらに何倍速で地球全体のエネルギーが変容していくと思います。

その宇宙の変容とエネルギーの流れに同調していくためにはまずは浄化が大事です。

自分でできることで多くの方が気づいていないことがあります。

明日は「自分でできる毎日の浄化」について記事を書きますね。