初心者のためのスピリチュアル・無料オンラインミーティングやります

こんにちは。天海和美です。

本日2020年7月24日21時より『初心者のためのスピリチュアルオンライン・ライブミーティング』をします。

初心者のための、、、、としたのは「どなたでもお気軽に」という意味です。

オンラインで限定となるとちょっと敷居が高そうなのですが。

私も公開で誰が観ているかわからないという中で話すのは苦手なので。

やはりオンラインとはいえ、ちゃんと「聞いてみたい。興味がある」という方向けに発信したいと思っています。

最近、全くの畑違いの方とお話ししてとっても簡単なことでも感心されることとかあって。

そんなシンプルなことでもお役に立つなら、、、ということでお話ししてみます。

4連休なのでお家にいないという方も多いと思いますが。

まぁ、これもご縁なのでお気軽に参加してみてくださいね。

聞いてみたいこと、話してほしいテーマなどありましたら下記にお書きくださいね。

質問などあるとそれについてもお話しできると思います。

先日から軽くお知らせしていたのですが申込フォームを作ろうと思っていたのに遅くなってしまいました。

録画もできそうですので(やっています)その時間に参加できないわ、、、という方もあとで見れそうです。

それではよろしくお願いいたします。

【初心者のためのスピリチュアルオンライン・ライブミーティング】

時:2020年7月24日金曜日21時〜21時40分頃

参加方法:オンライン(zoom)

参加費:0円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    ご住所(必須)

    お申し込み項目

    あなたの熱いメッセージ下記におねがいします。