赤ちゃんが欲しい・でも迷いや不安がある人へ

こんにちは。天海 和美です。

今日は夕日を見ながら随分日没が早くなったなぁ、、、と感じていました。夏至祭の頃は7時10分近くだったのに今はもうそれから45分も早くに日が落ちて暗くなってしまいます。

もう1ヶ月半も過ぎましたからね〜。

そんな訳でダイナミックでドラマチックだった夏至祭は確実に参加者の方々の現実(創造)が変化しました。

参加者の皆さんが「あの夏至祭は本当に凄かった。あれ以来もう変化が急激で止まらない」といった声をよく聞きます。

その参加者の中にまだ若い潔子さん(仮名)というママさんがいました。

潔子さんが初めてセッションを受けられたのはお二人目のお子さんが生まれる前でした。それから数年が経ち、、、、。

今度は3人目のお子さんが欲しいのだけど色々と不安もあるし踏み切れずにいました。

自分は子どもが欲しいけど周りのこととかお金のこととか不安がいっぱいありました。

それとお姉さん夫婦は子どもが出来ないので遠慮もありました。

赤ちゃんって産める時期しか産むことはできないし、、、。欲しい、、、と思っているということは本当はそこに生まれてきたい魂があるのですよね。

しかし、こんなコロナや異常気象などの不安定な時代ですから不安になるのもわかりますね。

でも潔子さんは「赤ちゃんを産みたい、、、」と思って夏至祭に参加されました。

そして昨日、潔子さんからその後のメールが来ました。

ーーーーーーーーー

こんにちは、夏至祭のときはお世話になりました。

実は、ご報告があります。夏至の前日のことでした。
その時子どもが欲しい一心でいました。

夫とも気持ちが重なったのでしょうか。
行為は一度きりでした(正直、アナスタシアみたいな妊娠が理想でしたが)。

次の月に月経が来ないので病院に行ったら、妊娠しておりました。

それだけでも、喜ばしいことでした。

そしたら、つい先週の健診では、ななんと‥双子だということが分かりました。

正直、ビックリでしたし、すでに2人の子どもがいるため、
不安もいっぱいになりました。

とはいえ、現在2つの命が同時に宿っているのには何か理由があるのだろうし、大切に育てて行かねば!と思っています。

何にせよ、もう一人どころか、2人の子を授かったのは、
夏至祭に参加したことが大きかったと思います。

ーーーーーーーーー

という嬉しいご報告を頂きました。

素晴らしいですね。二人の赤ちゃんが同時に来てくれるんですって!

双子ちゃんたちは本当に仲がいいですからね。もうお腹の中で会話しているんですよ。

大人になってから胎児期への退行催眠するとみなさん思い出します。

こんな大変な時代に生まれてきてくれる双子の魂は、、、、。

凄い勇気ある進化した魂を持つ子どもたちだと思います。

ママもお若いのにとても素晴らしい感性の方なのできっとその子たちもそんなママのところを選んで生まれてきてくれるのでしょう。

一気に4人のママになれるなんて凄いですね。

あ、その後彼女からお金のこととか色々不安なこととかの相談を受けましたが。

答えは明確なので(秘密だけど)潔子さんは安心してとても喜んでいました。

だって夏至祭のエネルギーの大転換に命を授かった双子の魂ですよ!

宇宙の創造がまさに起きたのです。

心配なんて必要無いんですよ。

だって彼らは神様が地球に送り込んでくれた大切な魂なのですから。

心配や不安なんて一切要らないのです。

ホントに!

ということでおめでたい報告でした。

楽しみだなぁ〜。双子ちゃんの魂に会うの。

そしてみなさんも自分だはほとんど自覚していないと思いますが凄い進化しているんですよ。

時々、セッションを受けられると以前とすごい変わっていて私の方がびっくりしてしまいます。