満月パワーに癒される・誰でもできる簡単な満月ヒーリング

こんにちは。天海 和美です。

今日は満月の夜に誰でもできるカンタンで効果絶大なヒーリングについてお伝えします。

満月は見えていますか?2020年9月2日は満月です。

見えないからと言ってがっかりする必要はないんですよ。
例え曇っていても雨が降っていても満月には変わらないのです。

その雲の向こう、雨の向こう、台風の向こうに満月の光は輝いています。

この満月の波動に合わせてここ数日でとても不愉快なこと傷つくような出来事悲しいこと怒ることが起きた人が多いと思います。

それは今回の満月で手放すための目の前に形となって現れた出来事ですから。

そのこと自体に意味があるというよりもっと深いものが目の前にわかりやすくなって現れただけです。

それでは、誰でもできる簡単なヒーリングについてお伝えしますね。

目を閉じて満月の光が輝いているのをイメージしてください。

もしあなたに嫌なことや辛いことがあった時は満月の光をイメージしてその光によって自分のその辛いとか嫌だなと感じるものが光によって綺麗になっていくのをイメージしてください。

イメージとかできなくて、、、という人はそれを願ってみてください。

声に出して行っても良いし、周りに人がいる時は心の中で呟いても良いです。

今日の満月パワーは特に強いのでもう眠くて眠くてという方が多いと思います。

エネルギーとシフトが早くなっているので体調に変化が起きたり食べ物の好みが変わってきたり、今まで普通だったことに違和感を感じている人も多いでしょう。

お水をたくさん飲んでいくとバランスが取れていきますよ。マグカップ1杯の水を1日で10回くらい飲みます。

それと嫌だな合わないな、、、と思うものは手放しましょう。

それでは素敵な満月の夜をお過ごし下さい。

*追記
8月8日のライオンゲートのレムリアからのヒーリングに参加された方は今夜フォローアップミーティングがありますのでメールをご覧くださいね。