幸運を呼び寄せる秘密が明らかに!実証されました・バクチャー

こんにちは。天海 和美です。

私、地球環境問題とか平和活動とかに関わるようになって25年になるのですが。

最近、ワクワクすることを見つけてやっています。

それは水や土壌を浄化するものなんですけど。

難しい事はなくて眉間に皺寄せながら議論したりするものでもなく(笑)

自分のできるところから地球のためにできることに取り組めるものです。いつでも誰でも子どもでも。

それは”バクチャー”という土壌の微生物を活性化させることで汚染された物質を浄化する、つまり微生物ちゃんたちご頑張って働いてくれるというものなんです。

バクチャーとは「バック ツー ザ ネイチャー」の略で「美しい自然に戻そうよ」って意味です。

で私は8月8日のライオンゲートの時からスタートして、湖、池、川、海、湿原、下水、畑、森、砂浜、公園、水溜り、水路など思いついたところにやっています。

あ、レムリアのレイラインを浄化する1300キロの旅にも出かけました。

それでアイヌの聖地で神聖な儀式があってその時、「カムイたちが水を飲みに来る川」というのがあってそこにバクチャーをばら撒けるかな撒きました。

愛を込めてね、水や大地がきれいになって生き物たちが元気になるようにイメージしてお祈りして撒くのです。

それでその川は大きな湖に入り、そこからまた大きな川になり、海に注ぐのです。

そのせいか翌日、突然海に行きたくなり太平洋の砂浜に行きました。

そこで海にバクチャーを撒き始めたんです。

私はその時「あ〜太平洋広いなぁ〜。アメリカまで続いている。バクチャー撒くのどれだけ撒けば足りるんだろう?

まぁ私以外にも日本中なるからまだ良いかなぁ〜。

でも道は遠い、、、」なんて心の中で思っていました。

その後ある事が起こり、、、、、

私は何か、、、わからないけどぶっ飛んだ感覚で。

もう大爆笑しまくりでした。

海から返事が来たんです。

私が”I LOVE you! I LOVE you!”って言いながら撒いたかもかも知れませんが。

海の愛を受け取りました。

そしてその様子が撮られていたので動画を作りました。

見た人たちがみんな大爆笑です。

でもバクチャー撒くとすごい幸運が引き寄せられる事がわかりました(笑)

というわけでその物語をぜひ動画で見て大笑いしてみてください。

『バクチャーを撒くと良いことが起きる!その1』