レムリアのレイラインの美しい世界を垣間見ました

こんにちは。天海 和美です。

先日、オリオン座流星群レムリアレイラインからのヒーリングで400キロ以上を車で走り、帰宅して直ぐに「受け取ったメッセージとか分かったことを参加者の方々に伝えなくちゃ!」と動画を撮りました。

夜遅くついたにもかかわらず、凄い勢いで1時間近く話を動画でしました。

みなさんに見てもらおうと録画を探しましたがどこにも無い!!

テストしてちゃんと撮れて保存されるようにしてから撮ったのにまたしても保存されていませんでした。

こういうことは以前にも何度かありました。

あ、、、こんな話をまだしてはいけないのね、、と思い、結局まだ誰一人として伝えていません。

ま、ちょっと深呼吸をしてからなのかな、、、と思っています。

ただいつも思うのは、みなさんに遠隔ヒーリングをする時のエネルギーって本当に美しいのです。

遊びに行っている時のエネルギーとは同じ場所でも全く違います。たぶん、、、なにか空間というか次元間というかエネルギーが違うところにいるのでしょうね。

そんなわけで不思議な2日間を過ごしました(2日間にわたってヒーリングしました)

行く途中からおとぎの世界(笑)

行く途中にふと見上げたら遠くに大きな可愛い天使が見えました。頭の上に輪っかが乗ってて。

慌てて車が止められるところまで行ってスマホを出して撮ろうとしたら輪っかが消えていました。残念。

でも天使さんたちが導いてくれているのね、と安心。

立派なキタキツネさんにも出会いました。

私のこと気付いていないみたいでした。見えなかったのかなぁ?

お天気は場所によっては曇っていたり小雨のところもありましたが。

時折、一瞬青空が現れたり、美しい光が射してきて。

地球ってこんなに美しいんだなぁ、、、、と改めて思ったり。

緑色だった世界が黄色や赤になっていて。

自然ってすごいアーティストだなぁ、、、って感動したり。

 

帰りはもう真っ暗になってしまい(片道4時間以上は掛かります)

真っ暗な世界も綺麗だなぁ、、、ってふと見たら、、、。

月に虹色の雲がうっすらと掛かり、それが大天使の翼に見えました。

慌てて車が止められるところまで行ったのですが、もうその形は消えていました、、、残念!

でもね、月の光がハートに見えるでしょ?

そして黄金の雲になっていました。

あ〜また美しい世界を垣間見てきたわ〜って思いました。

ですので写真だけ一部、シェアしますね。