火の女神ペレとの出会い・女性性の癒し・もうすぐ冬至です

こんにちは。天海 和美です。

もうすぐ冬至ですね。
5年前の今日はハワイのマウイ島に行きました。

冬至ヒーリングはマウイ島に行こなわなければなりませんでした。

マウイ島に到着してすぐに大きな虹がくっきりとアーチ状に現れて歓迎してくれました。

DSC_0616

この時、マウイ島のハレアカラ山という火山の頂上で冬至ヒーリングをすると言う過酷な任務でした(苦笑)

と言うのも、、、この辺りから女性性の癒しが必要であると言うことが大きく浮き彫りになってきました。

それでそのパワーを強く持っていてサポートしてくれるのが火の女神「ペレ」でした。

ところがどうもペレも弱っていたらしく助けを求めていました。

それでペレは宇宙の源のエネルギー、つまりオーロラのエネルギーを必要としていました。

オーロラは極付近、、、北極圏辺りから入るエネルギーなのでちょうどハワイの辺りは一番遠くなりますね。

それでどうしてもハレアカラ山行かなければなりませんでした。

DSC_0769

いや、、、思い出すだけでも、大変だした。ジャングルの中みたいな山奥で泊まっていたし。

すごい絶壁を登らされたり、暴風の中すごい大変だした。

でも、その時、ヒーリングに参加してくださった方々がペレに愛のエネルギーを送ってくださいました。

で、私はアラスカのクリスタルとデナリ山のロックさんを連れて行ったのです。

この時は強烈に呼ばれていたのですが、それからはペレはペレとのご縁も繋がり、いつも私の味方になって守ってくれています。

ハワイでホエールウォッチング(クジラとイルカ)を見るツアーに行った時、クジラさんの親子が手を振ってくれたんですよ。

アラスカで会った子かな〜?って思いました。その夏はアラスカの海でクジラさんたちにたくさんあったから。

冬になると彼らはハワイへ来て春になるとアラスカに向かうんです。

どうしてだかわかりますか?

クジラさんとイルカさんたちは生きるクリスタルみたいな感じで。宇宙の叡智を地球のあちらこちらに運んでいるんですよ。

彼らは「天の遣いそのもの」ですから。

日本に帰国する飛行機の中でたまたま機内誌を読んでいたら、な、な、なんと!すごいことが書かれていました。

ハワイではサーフィンのメッカで世界大会なども行われます。しかし、大波が12m以上ないとダメだそうです。

12m!!日本だと台風の時だってそんなに大きな波は来ない。

で、そのハワイの北側に強い風と大波がどこから来るのか?というと、、、、な、な、なんと!

それはアラスカのベーリング海の内側、つまり北極圏で作られたものがハワイまで大波となって到達するそうです。

私は、この記事を読んで涙が出るほど感動しました。

だって!だって!ですよ。あのハワイの大波は宇宙の源のエネルギーを持った愛そのものなんだ、、、とわかったからです。

あの大波はこの地球を養うため、エネルギーをくまなく行き渡らせるための言わば呼吸とか血流みたいなものなのです。

宇宙からのエネルギーが北極圏に磁場にぶつかってそれが地球の中心に入り、それが南極点から出て地球の周りに磁場ができるわけです。(科学的な話)

だから磁石のS極とN極がその方向を指すわけで。

そのエネルギーは目には見えませんが確実に地球のエネルギーフィールド、オーラとなって流れているのだと。

それが海面では大きな波となって海流を起こし、必要な栄養素やエネルギーをくまなく届けているのです。

もう、感動でした。

もうこの地球はずっとずっと昔から愛で満たされているのです。

私はハワイの大波と暴風のことを思って感動しました。

そしてペレにためにオーロラのエネルギーを届けることができて、本当に良かったと思っています。

おとぎ話のような不思議な話ですが、、、。

このブログを読まれたあなたの魂はきっとそのことをわかっているのだと思います。

もうすぐ冬至になります。

陰陽の陰が極まる時、、、、
女性性のエネルギーが極まる時でもあります。

過去のことは全て解放し、新しいエネルギーを入れましょう。

2021年があなたにとって愛と喜びと豊かさに満ちた年になるように。

不必要なものは手放し、自分を解放し、自分らしく生きられるようにしていきましょう。

【冬至・女神性の目覚めレムレアからのヒーリング】

日時:2020年12月21日 冬至
参加方法:遠隔ヒーリング(普通に日常生活のまま)
参加費:30000円+消費税10%

参加者だけのボーナス特典付き!

1.参加された方はオンラインサロンに無料で3ヶ月間参加できます。

2. 新型コロナウイルスもこれで大丈夫!今回は免疫力を高めるハーブとスパイスのセットをプレゼントします。

お申込は下記からどうぞ。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    お申し込み項目

    【冬至・内なる女神性を目覚めさせるレムリアからのヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように

    返信メールがすぐに届かない場合は「迷惑フォルダ」もご確認ください。

    間違って入っている場合もあります。

    それでもない場合はお問い合わせください。

    レムリアのクジラさん


    女性性の象徴:アイヌの神話のニレの木