クリスマス・冬至には特別なエネルギーによるヒーリングがきます

こんにちは。天海 和美です。

冬至のヒーリングがあまりにも凄かったのでアウトプットせずに、しばらくエネルギーを蓄えているところです。

冬至のその日に全てわかるとか、解決するということではなく、じわじわと日々来ます。

レムリアからのヒーリングをする時は大抵何か、宇宙的な大きなイベントと重なります。

狙っているわけでもありませんが、突然、直前にするように言われることもありますが。

今回は冬至の時に木星と土星が最も近く、地球からだとほぼ重なって見えるというグレートコンジャンクションと言われる日で397年ぶりにそれが訪れたそうです。

それで太陽の次に大きな木星と土星が接近するので重力波の影響もあるだろうと言われていました。

気象庁によると21日02時23分ころ、地震がありました。岩手県で震度5という強い地震!!発表されました。

そしてハワイのキラウエア火山も噴火し地震も起きていますね。(今回はハワイに行かされていなくてよかった)

やっぱり太陽系での重力波は影響があるのですね。

もちろん私たちの心と身体にも大きな影響があると思います。

今回のグレートコンジャクションという言葉は私は知りませんでしたが(占星術とか他の方のサイトとか見たりしないので)でも、今回の12月12日のヒーリングや冬至ヒーリングとのことも共通することがとても多いと思いました。

それで22日もその木星と土星が見えるであろう秘密の場所に行きました。

今はこちらは日没が15時47分位なので早い時間からすぐに見えました(笑)

とても美しかったです。

この日は朝からずっとレムリアの聖地(マイナス9度の外)で

ヒーリングをしていたので流石に、、、、骨まで冷え切りました(涙)

でも氷の世界で美しかったです。

湖の湖面が凍結していてその上を歩きました。

とても美しい世界、、、、

まるでアナと雪の女王の世界みたいでした。

これも氷のシャンデリアみたいでしょ?

あ、またまた話が脱線!!

それで今夜はクリスマスイブ。

明日はクリスマス。

新しいヒーリングの手法を次々と得ているのですが。

これはニコラ・テスラのことについて話している動画を見つけました(英語ですが画像でわかると思います)

それで今日も冬至ヒーリングに参加されたみなさんのために”音のヒーリング”をしました。

私が愛を込めて、エネルギーを音の振動で響かせることによって人々に届く、、、、。

今日は「もろびと こぞりて」をハープで弾きました。

だって、この曲の歌詞が冬至のヒーリングの内容にぴったりだったのです。

この音の響きで更なる浄化になりました。何度も何度も繰り返しました。

そしたら私の下手くそなハープの弾き方が、、、

なんだか響き方が変わりました。多くの方々への愛を込めていると響きが変わるのね、、、と感じました。

この響きは、、、、上記のニコラ・テスラの動画でも言っていますが。

身体の中のDNAにも変化をもたらすし、免疫力が上がる(コロナやインフルエンザにもならない)と思います。

そう祈りながら響かせました。

そして「主は来ませり〜♪主は来ませり〜♪主は、主は来ませり〜♪」なのです。

どうぞ、あなたにとって素晴らしいクリスマスになりますように。

『もろびと こぞりて』

諸人(もろびと)こぞりて 迎えまつれ
久しく待ちにし 主は来ませり
主は来ませり 主は、主は来ませり
悪魔のひとやを 打ち砕きて
捕虜(とりこ)をはなつと 主は来ませり
主は来ませり 主は、主は来ませり
この世の闇路(やみじ)を 照らしたもう
妙なる光の 主は来ませり
主は来ませり 主は、主は来ませり
萎(しぼ)める心の 花を咲かせ
恵みの露(つゆ)置く 主は来ませり
主は来ませり 主は、主は来ませり
平和の君なる 御子を迎え
救いの主とぞ 誉め称えよ
誉め称えよ 誉め、誉め称えよ