スピリチュアルに目覚めたくない本当の理由・そして本当の自分の見つけ方

こんにちは。天海 和美です。

スピリチュアルなこととは関わらずに生きていきたい。
スピリチュアルなことには関心はあるけれどそれを人に知られたくない。
自分自身がスピリチュアルなことに目覚めることに抵抗感がある。

そういう方は結構、いらっしゃいます。

なるべく自分はスピリチュアルから目を背けて現実世界で生きようと努力する、周りに合わせるなど。

実はそういう方たちは過去世でとても高いスピリチュアルな能力を持っていた人たちでした。

セッションをしているとそういう方々に多く出逢います。

かつて未来が予知できて人々を救っていた予言者とか、病気を治すのにとても高い力を持ったヒーラーだったとか、薬草の知識が豊富な自然療法家だったとか、星の動きから気候や天候の予想が的確な天文学者だったとか、直感力に優れたスピリチュアルリーダー(透視能力者)だったとか。

そういう人たちは権力者や王様などに捕らえられて、その支配者のためだけに働かされて一生幽閉されたまま家族にも会うことができなかったりとか。

戦争に利用されたりとか、専属のスタッフにされたりとか。処刑されたりとか。(支配者に都合の悪い話の場合)

または天災とか作物の作付けの時期の予想とかあまりにも的確に当たるために村人から怖がられて孤独になったり、仲間外れにされたり、魔女呼ばわりされたり、尊敬され過ぎて誰もタメで友だちになってくれら人もいなくて孤独だったとか。

能力が高過ぎてある意味不幸だった。テキトーにはずれていればまだそこそこ受け入れられたのに。

そんな人たちは今世は「普通に生きたい!」と思っています。

自分の能力が絶対にわからないように隠して(自分も気づいていない)とか、なるべく平凡に目立たないように暮らしています。

人よりも抜きん出ることを恐れ、出世をしないようにしたり(笑)、わざとしくじったり、能力が無いフリをしたりしています。

それは自分の霊的能力、スピリチュアルな力が目覚めたら困るという理由だったりします。

またスピリチュアルな能力が目覚めるとヒーラーになって人を癒したり、スピリチュアルリーダーになったりする使命が出たら困ると。

でもですね、結論から言うと「やらなくて良い」のです。

自分のやりたいことで自分の能力を使えば良いのです。
専業主婦でも良いし、歌手でも良いし、看護師でも良いし、お弁当屋さんでも良いし、農家でも、保母さんでも良いのです。

自分のやりたいこと、今あるポジションで良いのです。

今大切なことは「本当の自分で生きること」

自分の魂を輝かせることなのです。

自分を偽って生きていてはダメなのです。苦しくなりますし病気になったりもします。

だって今のこと時を選んで生まれてきた魂なのだから。

今、目覚めないでいつ目覚めるの?!って感じです。

先日、クライアントのAさんはセッションの時に「スピリチュアルに目覚めないように抑えている自分」を発見しました。

何をやっても楽しく無いし、何をこれからやって生きていけば良いのか?わからなかったのです。

家族にスピリチュアルなことは一切、やらないように!と釘を刺されていたからです。

その通りしていたのでだから魂が迷子になっていました。

別に「本当の自分に目覚める」と言うことは新興宗教に入るわけでも無いし、隠遁生活をするわけでも無いし、世俗から離れるわけでもありません。

今ある当たり前の生活中で行うものだと私は考えています。

自分が本当の自分になる(魂の道に沿って生きる)それだけのことです。

それで今日Aさんからメールが来ました。

〜〜〜〜〜〜〜
和美さん、こんにちは。

先日セッションをありがとうございました。

スピリチュアルに 目覚めたい自分 を和美さんに指摘してもらってから、すごく、心が軽くなりました。

早速、やりたいことを始めました。

冬至に向けてどんどん要らない物を捨てて、新しい自分になるのが楽しみです。

冬至のヒーリングは絶対参加したいと思い、申し込みお願いします。

A子
〜〜〜〜〜
そうなんです。自分を抑えて他人の言う通り生きていると魂が身体から抜け出て行ってしまいます。

そうすると人生の目的がわからなくなってしまうのです。

A子さんは段々と本当の自分を取り戻し、子どもたちとの関係もとても良くなりました。それまでは子育ては苦しいと感じていました。

本当の自分を取り戻すと皆さん子育てが楽しくなるし、頑張らなくても良いんだと思えるし、何より子どもたちが喜ぶんですよ。

何がって?それはママが楽しそうにしている笑顔を見るからです。

だから本当の自分を取り戻すと家族みんなが楽しく幸せになるのですよ。

そんなわけで12月21日冬至ヒーリングにはぜひご参加ください。

2021年を自分にとって最善の年にしていきましょう。

怖れではなく”愛と喜びと豊かさの世界で生きましょう”

【冬至・女神性の目覚めレムレアからのヒーリング】

日時:2020年12月21日 冬至
参加方法:遠隔ヒーリング(普通に日常生活のまま)
参加費:30000円+消費税10%

参加者だけのボーナス特典付き!

1.参加された方はオンラインサロンに無料で3ヶ月間参加できます。(一般入会は月会費1万円)

2. 新型コロナウイルスもこれで大丈夫!今回は免疫力を高めるハーブとスパイスのセットをプレゼントします。

お申込は下記からどうぞ。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    お申し込み項目

    【冬至・内なる女神性を目覚めさせるレムリアからのヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように

    返信メールがすぐに届かない場合は「迷惑フォルダ」もご確認ください。

    間違って入っている場合もあります。

    それでもない場合はお問い合わせください。

    レムリアのレイラインに現れたイルカたち