黄金龍に乗って豊かさの世界へシフトする

こんにちは。天海 和美です。

まぁ、なんと素晴らしいことでしょう!としか言いようのないくらいレムリアのヒーリングの参加者の方たちに起きています。

みなさんの変化を感じて私はすっごく嬉しいです。

実は遠隔ヒーリングをした直後に立て続けにヒーリングをすることはほぼ無いのですが。

今回は春分点の直後に「豊かさを受け取ること」へのメッセージが伝えられました。

前回のヒーリングの時は参加者全ての方への個別メッセージがあり、私はそれを書き取ってそしてみなさんにお伝えしました。

しかし、、、その時に次の課題として「豊かさのエネルギー」についてすぐに言われました。

もちろん前回のヒーリングでも豊かさのエネルギーの源に出向いてヒーリングはしたのですが。

今回はサラスバティーからのご招待です。

そういえば私がサラスバティーからのほぼ脅しに近いくらいの最後通告を受けたのも13前の3月末でしたね(苦笑)

決断できず執着だらけの私に最後通告でした(笑)

もう清水の舞台どころの騒ぎではないほどの決断を下さなければならなかったのですが(汗)

これで私の収入源も立場も全て捨てなければなりませんでした(汗)

まさにグレートリセットって感じでしたね。

今まで築いてきたものが一気にゼロポイントになるわけです。

しばらく凹みましたし荒波に揉まれましたね(苦笑)

が、しかしそこで全てのものがリセットされたことで新しい風が入ってきたんです。

まさに「新しい風」という感じでした。空っぽになってスッキリした空間には新しいエネルギーが入ってくるのですよ。

すべての細胞が入れ替わり、生まれ変わるようでした。

そうそう、ネイティブアメリカンのスエットロッジという浄化の儀式とかにも何度も参加していましたね。

でも一番の私の相談相手というか、支えだったのは”サラスバティー”弁財天さまでしたね。

今思い出しましたけど、ホント3月30日か31日の出来事でしたね。

江島神社で御霊わけして頂いたのも確かその前年の4月。やはり3月から4月にかけては宇宙元旦に合わせてなのか大きな変化がある時期なのですね。

今回の”愛と豊かさを受け取れるようになるためのヒーリング・江ノ島”に参加された方々には、豊かさのエネルギーが入っているクリスタルさんをプレゼントします。

いつでもそのクリスタルさんからエネルギーを受け取れるようにね。

前回のヒーリングでは一人ひとりへのメッセージをいただきましたが。

今回はクリスタルさんからエネルギーをもらえるようにということですね。

あ〜、本当は日本中の色々な聖地でみなさんとリアルに会ってワークショップしたいのですが。

もう少しコロナが落ち着いてからにしたいと思います。

ということで3月30日は愛と豊かさを受け取れるようになるためのヒーリング・江ノ島を行います。

豊かな人生にシフトチェンジしたい方はぜひご参加ください。

自分の人生に愛と豊かさを受け取れるように制限を外しましょう。

【愛と豊かさを受け取れるようになるためのヒーリング・江ノ島】

2021年3月30日満月
参加方法:遠隔ヒーリング
参加費:30000円+消費税10%3000円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱〜い想いをお待ちしています

     あなたの人生が豊かで最善のことだけがに創造されますように祈りいたします

    黄金龍現る