アイヌの神事の後に起きた大きな浄化・ネガティヴからの解放

こんにちは。天海 和美です。

今日は3日間の絶食から開けて初の食事です。

昆布、鰹、椎茸で時間を掛けて掛けて出汁を取り野菜10種類を入れてスープを作りました。

色が赤っぽいのは私が育てた紫キャベツの色。

セロリも私が育てたもの。

ひと口飲んだ途端に細胞が蘇りました。

アイヌのカムイノミの翌日腹痛で倒れ、危うく救急車を呼ばれる所で何とか持ち直しました。

6月には同じ症状で救急搬送されてそのまま緊急入院で2週間。

その時はかなり症状が大変だったのですが、ご飯を食べないと退院させてくれないので無理矢理食べました。(ご飯を食べるのはまだ無理だと感じていたのですが)

お腹が調子悪いのに(腸に潰瘍が出来ていた)食べたくないものをお腹に入れるのは辛かったです。

しかも若い担当医が血液疾患の先生で、消化管の事は専門外でわからない、、、というのです(涙)

CTスキャンを2回とファイバーに関係ないのに抗生剤を1週間も投与されて(感染の予防として、そういう使い方をしてはいけないのに)

私の腸内細菌ちゃんたちがみんな死んじゃう😭と思っていました。

でも絶食して点滴で食事を取らなければ良くなるので、、、、。

なので今回は何とか自力で回復中。

野菜は生きているし、私が愛情込めて育ててきたのでひと口飲んだ瞬間に生き返りました。

やっぱり生きた食べ物はいいな、、、と。

でも昨日までは大塚のOS1を1000cc飲んで、他は熊笹や和みんと、ホーステール(スギナ)の薬草を飲んでいました。

病院にいるよりもずっと楽で快適。

お友だちたちが心配してくれて介抱してくれたり毎日お手伝いの声を掛けてくれたり。

何とか回復してきました。

これはあのアイヌのカムイノミで私が行ったヒーリングの効果が凄かったのでその反応ですね。

自分の中から大きなモノが外に出ていったのを感じます。

そして私の周波数が変わったのを感じます。

あの日はクライアントさんのヒーリングもしようと思っていたのですが全然記事を書けなくて当日になったのは私がやらなければならなかったのだとわかりました。

そして自宅療養しながら自分の意識が大きく変化していることに気づきました。

心はとても穏やかで解放された感覚です。安らぎと恩寵の中にいる感覚ですね。

というか幸せ感とか安心感とかがすごくて、、、。

感動しています。

カムイたちに感謝です。