レムリア時代には何があったのか?女性たちの記憶

こんにちは。天海 和美です。

昨日は男性たちが自分の前にいた星のことを記憶していて、、、と言うことを書きました。

では、女性たちはどうかと言うと。

実は過去世でも女性として、女神として生きていた人たちはその記憶を思い出せないようになっていると言う人がかなり多いかなと。

それは地球に来てレムリア時代には女神としてみなさん生きていましたがその後、あることが起こり、凄惨な時代を生きていたのでそれがトラウマとなり全く記憶からその頃のことが抹消されている、、、と言った方が良いかもしれません。

私もレムリアのレイラインからヒーリングをするようになってそのことを知りました。

でもみなさんがその過去の出来事を知る必要は無いので、私はあえて全ては伝えていません。

ヒーリングの時に記憶を蘇させずに浄化してクリアにすることの方が大事だと思うからです。そんな嫌な記憶は思い出さない方が良いですからね。

ただレムリア時代の時のことを記憶している方はかなりいらっしゃいます。

で、その時に成し遂げられなかったこととか、想いが残っていることとか、、、それは今世にも現れていて、、、。

自信の無さとか不信感とか、記憶に無いけど深い悲しみとか、絶対にイヤだ!と思うこととか、意味不明な怖れとかを持っていたりします。

それを持ち続けているとやっぱり現実世界での理由の分からない様々な影響が現れてきます。

なのでレムリアのレイラインからある特別な日にヒーリングすると普段よりも大きなパワーになるので気が付かないうちに浄化され、癒されて、、、、

不思議なことに現実での出来事に大きな変化をもたらします。

人間関係でのトラブルとか、いじめとか不登校とかも現実世界での出来事ですが、それは記憶に無い過去世からの影響(因縁)もかなりありますね。

それはもう自分ではどうしようもない領域です。

でも過去の出来事が癒されると現在の状況も癒されて、トラウマになっていたことさえ、忘れるほど変わります。

これは本当に凄いです。クライアントさんたちからその後の変化を聞く度に私も驚かされるとともにとても嬉しく思います。