この浄化の方法は強力です

こんにちは。天海和美です。

昨日のブログに自分でできるネガティブなエネルギーの浄化の仕方を載せました。
かなり強力な儀式なのですが。

早速、今朝早朝に起きて「浄化のヒーリング」をしましたとメールが来ました。
自分のモヤモヤしたネガティブなエネルギーを浄化したらノートを書いているうちに最初とは違うことが出てきて、、、、(問題の本質に触れた)

その後あっという間にネガティブエネルギーがクリアになったと喜んでいました。そして身体中にエネルギーが漲っていろんなことにやる気が出てきたと言っていました。

良かったわ〜。あのヒーリングの手法は今までヒーリングのセミナーで教えていましたから相当の効果がありますよ。

さて、明日2022年1月11日は冬至ヒーリングの続編に当たるヒーリングを行います。

冬至ヒーリングはもうまさにマトリックスそのものだったのですが、邪魔をするエネルギーも多く、行くべき人に行かないでしまった状況もありました。

冬至ヒーリングを受けておくべきだった、、、、と迷っていた方はとても後悔したようです。
その後、いろんな出来事の中に放りこまれてしまったようでした。

自分で見える場合、わかる範囲は浄化できますが自分のわからないところ(過去世とかもっと前とか、祖先のこととか)その場合は自分で浄化しようがありません。

でも新しい次元、愛の次元で生きていくためには相当な浄化が必要になってきます。

でも今のままそのままでいることも選択ですし、より良い未来を想像してそちらに行くのも自由意志なのです。

ちゃんと宇宙は私たちにどんな生き方をしたいか?どんな人生を生きたいか?選択可能にしてくれています。

もう時間がないのでそのまま情報だけアップしますね。(雑ですみません)

もう夜中までこの後も予定がびっしりなので時間をかけて書くことができず、、、今日まで来てしまいました。

【2022年1月11日 レムリアのレイライン】

ヒーリング場所:レムリアのレイラインから遠隔ヒーリング

参加費:33000円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    ご住所(必須)

    お申し込み項目

    あなたの熱いメッセージ下記におねがいします。