今起きている大浄化・なぜ今、それが起きているのか?本当の原因を知る

こんにちは。天海和美です。

この2日間はとても大きな浄化の嵐でした。

1月11日〜12日は大きなエネルギーシフトの日だったのですが、それに合わせて地球も大浄化でした。

日本全国は冬の大きな低気圧に囲まれて記録的な雪が降り積り人間社会は大混乱でした。

降り続く雪を見ていて地球のなせる技、自然の前には人間は何もなす術がないのです。

例え、何かを変えようとしてもそれ以上のことを地球はやれるのですから。

私たちは早くに地球の声に気がつかなければならないし、見て見ぬ振りはもうできないのです。

真っ直ぐに見て目を凝らし、それを受け止めて変わっていくしかありません。

またこの大嵐は私たち一人一人の人間の本質に向き合うことを促しているのです。

「自分の内側のドロドロした混沌としてものを早くクリアにして純粋な存在そのものになりなさい」と言っているように感じました。

私たちは生きている限り、進化し、変容していくことをいつも促されています。

大きな出来事が起こり、そこで人々の意識が変わり、それに気がついてすぐに自分自身を変える人。

わかっているけれど古いしがらみや価値観にしがみついていつまでも変わろうとしない人、見て見ぬ振りをする人。

その人たちは変わるまで大きな衝撃的な出来事に何度でも遭います。それは変わるまで続きます。

そうなるともう意地の張り合いみたいになってしがみつこうとしますが、それこそが大きな衝撃となって目の前に立ちはだかります。

なので私はこれは大きな変化が促されているときだな、、、と直感したら迷わずにそれを受け入れます。

その時は嫌だな、、、え、、もうちょっと待ってよ、、、もしかするとうまくいくかも知れないし、、、と思ってずるずるしているとその後に必ず大きなダメージを受けるような出来事が来ることを知っていますから、、、、。

さっさとその変化を受け入れるようにしています。

それは時としてあまり気が進まないようなこともあります。まだそれを変わらずに持ち続けたいような、、、、。

でも宇宙が変化を促しているときはその後に大きなチャンスが待ち構えているのですからそこでずるずるしているとそのチャンスを逃してしまうことになります。

でもその手放すものが大きければ大きいほど、難しくなります。

逆にいくとそれだけ大きな変化(チャンス)が待っているなら早く進んでしまったほうが身軽になれるのです。

しかし、人間はそう簡単にそれには気が付かないし、何度も何度も現れる高次元からのサインを見逃してしまいます。

気がついてすぐに行動に移せる人は人生のあらゆる面で成功できますが、いつまでもしがみついている人は貧乏くじになります。

人間は変化をすることをとても怖れます。今の状態よりも必ず良くなるとわかっていても変化を怖れます。

めんどくさいとか、怠惰ということもあるかも知れません。人間はそういう生き物なのです。

それを受け入れて、、、、改めてそれを変えようとするから人間は成長するし、チャンスを手にすることもできるのです。

あなたの身の回りをちょっとだけ見渡してみて下さい。

あなたのすぐそばで大きなチャンスが手を伸ばしたところに存在しているのです。

どうぞそのことを信じて下さい。そして自分に新しいチャンスを与えてあげて下さい。

今すぐに。

なぜならそれはもうすでにあなたの未来に存在していることなのだから。