病気や怪我、アセンション症状が出た時にするスピリチュアルな対応法

こんにちは。天海 和美です。

先日、病気や怪我、アセンション症状に対してのリーディングをアップしました。ご参考になる方もいるかと思うのでアップします。

実は本当は怪我のためのリーディングだったのですがその後それは怪我の影響だけでなく、アセンション症状だということがわかりました。

どの次元にアセンションしていくか、それは小さな変容も含めて色んなレベルで起こるのですが人によっては昨年から今年にかけて大きな変容をしている方を多く見かけます。

ですので下記の対応策が役に立つかもわかりませんのでアップします。人によって症状は様々なので全ての人に対応するものではありませんが。水が必要なことなど全て同じです。

個別の症状やその意味などは人それぞれですので、どうしても知りたい方はセッションをお受けください。

下記は共通の対応策として応用できるかと思います。

・それにはまず眠ること。眠っている間に壊れた細胞が修復されていく。起きている間にそれは
起きない。

・水、、、たくさんの水を取りなさい。1日に2リットル以上必ず。

古い水を流してくれる。水が 少ないと粘度が増して不可逆的となる。

・アルコールは飲まない。

細胞の修復を妨げ、血管を詰まりやすくさせる。水が少なくて粘度が上 がると脳血管の中で詰まりやすくする。それは避けなければならない。

・海藻を摂る。根昆布水などを水に付けて飲むと速く水が退ける。粘度も低下させて排出するこ
とができる。1リットルの水に2個の根昆布を入れて昆布水にする。

これは味噌汁ではなく単独で摂ること。

・フレッシュな生野菜とフルーツのジュースを飲む。体内にカリウムを入れることで脳内の水の排 出が早まる。

・激しい運動はしない。脳圧が高まると命取りになる。

・熱い風呂、サウナには入らない。ぬるいお湯でゆっくり入り、その後は水分を充分に補給する。

・自分に優しくすることを学ぶ。自分を責めない。罰しない。

・楽しく過ごす。難しいことは今は考えない(脳圧が高くなり、脳血管が萎縮する→血圧が上が る)、それによって全身のホルモンバランスが崩れる。副腎と腎臓に負担が大きくなり、予後に 影響し病気を発症する可能性が大きくなる。
楽しいことだけを考える。

・現状を侮らないこと。今後の人生に大きく関わる。

・今はゆったり休養が必要だと自覚することが大事。周囲の人たちへ事情を伝えて配慮してもら い、助けてもらうこと。

・新しい生き方へと見直す時期でもある。

・自分を大切にする、自分を愛するということを学ぶ時期。人生の岐路でもある。