スターシードたちは目覚めたがっている

こんにちは。天海 和美です。

今、目覚めたがっているスターシードたちがたくさいて。

自分がスターシードだって気づかないで地球でとても苦労して苦しんでいるスターシードたちもたくさんいて。

でそのスターシードたちが目覚めなければ、、、その役割を果たせない。

 

スターシードたちは、そもそもこの地球に来たのは、今のこの地球で果たす必要な役割をやるために同意してきた魂たちなのだから。

だけど思ったよりも地球での波動が重過ぎて、そしてあり得ない理不尽なことが起こり過ぎて、、、、

そしていつしか自分がスターシードであることさえも忘れて何度も何度も転生して、、、ますます訳分からなくなって闇に堕ちて生きている人たちがかなりいます。

でも「自分とは何か?」「自分の人生はこれでいいのだろうか?」「自分は何の為に生まれてきたのだろう?」とかそれなりに幸せに生きているのに何となく虚しい、何かもっと違うことがあるんじゃないか?って思っている人は自分がスターシードである可能性が高いです。

自分の人生に本当の目的が見つかり、それを生きればどんな状況でも愛と喜びが感じられる毎日になるから。

そして自分が本当の自分に目覚め始めて波動が変わるとそこに本来出会うべき人が現れます。

次はスターシードとは何かについて詳しくお伝えしたいと思います。(他のサイトをググったりしないでください。間違っているものがほとんどなので)