朝の1番に考えることでその日1日が決まる!良い1日を過ごすために必要なこと

こんにちは。天海和美です。

朝の時間をどう過ごすか?

朝一番に入れたインプットで1日が決まります。

朝起きてすぐにネガティブなことを考えるのは、その日1日を台無しにします。

だから朝起きた時に自分にとってもっとも必要なアフアメーションをいうのがいいです。

簡単にいうと「私は○○です」っていうのがいいですね。

例えば「私は愛です」とか「私は光です」とか「私はhがある」とか「私は豊かです」とか。

私は、、、そう10年くらい前かな、、、「私は強い」というのを言っていました。その時の私は「強くなりたい」というのがあったので。

今は言わなくても十分強くなりました(笑)

これは私のアフアメーションに無かった概念だったんです。

日本人の女性って頭のどこかで「女はか弱い方がいい」っていう思い込みあったな、、、と。

弱いとダメなんですよ、、、洗脳されるし、コントロールされる。

つまり闇にもネガティブにも持っていかれてしまうから。

私は強い!ってエネルギーを出していると貧乏神とかネガティブなエネルギーも実は寄ってこないんですよ。

そうすると現実が変わっていきます。ポジティブな展開になっていく。

だって強いと愚痴とか言わなくなるし、何でもやってみようって気持ちになれる。

恐れなくて済むし、失敗も気にしなくなる。

強いって結局、優しいってことなんだよね。

強い人は優しくいられる、、、、。

なので自分のアフあメーションを見つけて毎日続けてみてくださいね。