節分・豊かさのヒーリング・弁財天と龍神から天使が遣わされました

こんにちは。天海 和美です。

昨日はオンライントークライブに出てその後、すぐにレムリアのレイラインに向けて出発しました。

やっぱり時々、レムリアの聖域に行ってエネルギーをチャージしないと、、、ウルトラマンも3分しか戦えない(笑)

実は2月の節分から新しいエネルギーになるのでその前に浄化してさらにシフトアップ(次元上昇)の準備です。

それでレムリアのレイラインから節分の時にヒーリングしますよとお知らせをしようと思っていたのですが、、、、

聖域に到着して、冬しか行けない”光の都市”(シティ オブ ライト)の前に着いた時、、、もうヒーリングをしたくてしたくてしょうがないわけです。まだ誰にも伝えていないのに。

あ〜もったいないな、、、と思っていたらメッセージが入りました。

大好きな憧れの山川亜希子さん(ザ・シークレットや前世療法、聖なる予言などの翻訳者)から「お元気ですか〜?」って。

つい数日前に亜希子さんのお誕生日だったので、私は亜希子さんに「今はレムリアのレイラインに来ていてちょうどヒーリングを始めるところなんですがお誕生祝いにお祈りさせていただいていいですか?」と訊きました。

ヒーリングって本人の許可なく勝手にやってはいけないし、ましてリーディングを勝手にして他の人のことを見てはいけないのです。

私は必ず許可を取ってからやります。それは宇宙の掟だと思っていますから。勝手にやってはその人の自由意志を奪ってしまうから。

もちろん病気になったりとかで祈ることはありますが。

ヒーリングは必ず許可を取ります。

私はエネルギーの高い場所とか聖域に来るとヒーリングがしたくて!したくて!たまらなくなります。

こんな素晴らしいエネルギー、、、愛と癒しのエネルギーを独り占めするなんてもったいなくて、、、

愛のエネルギーを誰かと分かち合いたくなるのです。

それで遠隔ヒーリングの前なのですが、亜希子さんとご主人の山川紘矢さんの分も一緒にお祈りすることになりました。

で、、、しようと思った瞬間に「天使たち」が現れたんです!!びっくり、、、、

まっすぐ私の方に向かって直進してきました。あれれ??と思っているうちに2人の天使さんたちは、私に話しかけ、、、1時間くらい大雪原の中で話し込んでいました。

それでその2人の天使さんたちは明日、北海道でも最もスピリチュアルな場所と噂されているところに連れて行ってくれることになりました。

そこは豊かさの女神さまと龍神様がいる秘境で通常は滅多に行かないところです。まして冬は、、、

雪と氷で覆われているのでスノーシューかスキーを履いていかないといけないのです。

そして私は偶然にもスノーシューを持ってきていました。

その2人の天使さんたちは人間の姿で現れましたが、明らかに女神さまのメッセンジャーとして遣わされたと直感しました。

それで明日の約束をして、お祈りを始めようとして、でもまだ彼らがいたら見られるのは、嫌だな、、、と思って振り返ったんです。

そしたら2人とも消えていました、、、、!!

こんなところ、、、、一瞬で歩ける距離ではない大雪原なのに、、、(彼らはスノーシューを履いていたので時間は掛かるはず)

あ、やっぱり、、、そうなのね、、、と私は納得して、、、、光の都市の真上でお祈りをして愛のエネルギーを送りました。

そしたら、、、なんと美しい、、、、

光が現れました。

もう言葉にならないほどの美しさでした。太陽の周りに幾重にも虹色の輪が現れて、、、

そしてその上には彩雲が虹色の天上界を見せてくれました。

右下に小さく雲がありますがその下に実はレムリアのレイラインの山々があって、、、

そしてその上に愛のエネルギーでピンク色に輝いているんです。

もう私は嬉しくて嬉しくて、、、

愛を分かち合うとその喜びは何倍にもなりますね。

節分は季節の変わり目を示す日で新たな始まりを意味する立春でもあります。

この日2月3日を境にまたエネルギーのシフトが起こるのでそれに合わせてレムリアのレイラインからのヒーリングをします。

節分は昔から春を迎えるにあたり邪気を追い払い(浄化する)福を招き入れる日になります。

それでレムリアのレイラインからのヒーリング本番は2月3日なのですが。

明日、2022年2月2日天使さんたちの先達で「豊かさの女神と白龍神」のいる秘境に行くことになりました。意味深いですね。

もうこれは豊かさの女神からのお招きです。「愛と豊かさ」のエネルギーをたくさん与えてくださる気満々のようです←嬉しい!

お金って豊かさのエネルギーが形になったものです。

そして豊かさの女神・弁財天さまと龍神は愛の物語の象徴でもあります。その愛と豊かさの女神さまと龍神さまからのお招きです。

人生に愛がなければ喜びも豊かさも少ないものになってしまいます。

なので愛も喜びも豊かさも自分が許可できたら入ってくるようになります。

そしてその妨げとなっているものを手放す(浄化する)と少しずつ次元上昇することで高いエネルギー、愛、豊かさも入ってきます。

愛のエネルギーは最強です。そしてあらゆるものの根源となっています。

今回の愛と豊かさのヒーリングにぜひご参加ください。

そして今回は特典としてヒーリング後2週間後くらいに(変化の様子がわかる)オーラとチャクラのリーディングをそれぞれ個別に15分ほど行います。今の状態を見て必要なことをお伝えします。

メッセージの替わりにオンラインのzoomで行います。

【愛と豊かさのヒーリング・節分のレムリアのレイライン】

時:2022年2月3日節分(お申込みの早い方は2日から4日にかけて)締切2月3日16時

場所:レムリアのレイライン聖域から遠隔ヒーリング

参加費:33000円(税込)

*下記のフォームのメッセージ機能が現在不具合で全く私のところに届きません。参加お申し込みいただいた方はお手数ですがメッセージがある場合は直接私にメールでお願いします。すぐに修復できるようにします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

      

    メッセージは下記におねがいします。