会うべき人に必ず出会い行くべきところには必ず行かされる

こんにちは。天海 和美です。

節分のヒーリングの前からレムリアのレイラインに出掛けて1週間も滞在していました。

本当はそんなに長くある予定では無かったのですが、行く先々で会うべき人に出会ったり、行くべきところに先導してくれる人が現れたり、帰ろうと思ったら共通の友人に偶然出会って、やっぱりあの人に会わなくては、、、などと続いてしまいました。

夜明け前から外で待って美しい湖と白鳥たちの写真を撮ったり、、、

ピラミッドパワー見つけたり。

どんよりと曇った鉛色の空からいきなり光が差し込んできたと思ったらその光の中に仏さまの姿が現れました。

下界を慈悲深く眺めているような感じで、、、。

神々しかったです。

さて、今日こそは帰ろうと思ったらある方の「今日は夕日が綺麗になるぞ〜」と予言のことか言われました。その時はまだどんより曇っていたので信じがたかったのですが残っていました。

そしたら人生でもそう何度も出くわさないだろう、、、と言うくらいの夕陽とタンチョウの光景をたくさん見ることができました。

夕陽の空が川の水面に写っていました。

自然の中に長い時間いると感覚がどんどんと研ぎ澄まされていきます。

やっぱり冬でも家の中にいないで自然の中に行きなさい。そして自分を磨きなさいと言うことなのだな、、、と思いました。

正直、まだ本当は自然の中にいたかったのですがお部屋の観葉植物たちにお水あげなきゃ〜とか思って帰ってきました。

そんな訳で導きに従っているとやはり最善の方向に行くのだな、、、と今回、改めて感じました。

【追伸】

今回のレムリアのレイラインからのヒーリング参加者の方々は過去最長のヒーリング期間になったと思います。

そして昨日はハープでのヒーリングも送りました。