自分を愛するってどういうこと?・バレンタインヒーリング

こんにちは。天海 和美です。

ここ数日東京も雪が降ったりしていますね。北海道は大雪と言っていますが札幌周辺は史上初の信じられないような大雪が降って大混乱のようですが。

私のいる道東エリアは毎日快晴で雪も少なく積雪量15センチくらいなので札幌の10分の1位です。

先日の節分の時はエネルギーの変容が凄く大きくて、、、地味なヒーリングだったにも関わらず参加者の方々のその変容が大きくて結構しんどそうな人が多いと思います。

私自身も毎回自分のヒーリングもされるのですが、、、、今回はかなりキツかった(苦笑)

必ず最善の方向に今、進んでいて今はそのプロセスなんだ、、、と分かっていてもなかなか大変なことも多いです。

でもそれを乗り越えてひとつの気づき、悟りを得られると今までとは全く違う世界(次元)をこれから生きることになります。

そして今朝、また新しく愛の世界へ移行した方がいらっしゃいました。

前回の「愛と豊かさのヒーリング・節分」に参加されたAさんがここ数日、かなりしんどい状態になってセッションを受けました。

紐解いていくと、今まで50数年間生きてきた自分と内側にあるかも知れない「まだ見ぬ自分」を見て落ち込んでいました。

それが本当かどうかは別として他人から言われた言葉に傷つき、苦しんでいました。

ところがその苦しみから大きな気づきと癒しがあり、、、、

A子さんのハートが拓いて自分の内なる神聖な愛と繋がったんです。

その瞬間に美しい光が内側から溢れ出しました。

そしてさっきまで苦しんで苦悩に満ちた表情だったA子さんの目からは涙がとめどもなく溢れ続けました。

とても感動的な瞬間でした。

たった1時間で世界がまるで変わりました。

A子さんはこれからは「愛の世界に生きる人」になりました。

A子さんのセッション後の感想です。

〜〜〜〜〜

今日はセッションをありがとうございました!

自分をなかなか認められない自分がいて、自分を満たせるのは自分しかいない、ということもわかっていて。でもそれがなかなかできなくて。

でも、新しい流れが来ていて、自分の魂の望むまま生きていきたいと願っていたところに、あなたはこんな人ですって突きつけられて、それがなかなか自分が認められない自分と繋がっているように思えてとてもこたえていました。

でも、愛から、愛をもとに生きていけばよいのですね!

自己から発するものはいつも愛から出るものであれば、何も心配することも不安になることもないんだって、それを頭じゃなくて身体で腑に落ちました!

そのように生きていけば、自分も満たされていくような気がします

天海さんの言葉が、なんだか上からのメッセージのような、エネルギーに満ちていて私を包みこんでくれました。

自分の土台が愛に満ちている人でありたいと思いました。

天海さんのセッションを受けなかったら、こんな風に思えなかったと思います。
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜

私も本当に嬉しいです。

自分が自分を愛することが一番大切だとわかっていてもどうやって良いのかわからない。

自分のことを愛していなければ本当の意味で他の人を愛することはできないのです。

それは一歩一歩、段階がありますがそれを進んでいくと今までとは住んでいる世界がまるで違ってきます。

私たちはこの地球でその「愛の世界」を発見し、創造するために生まれてきたのだと思います。

2月14日はバレンタインデーです。

この日もレムリアのレイラインからヒーリングを行います。

もちろんテーマは「愛」です。

自分自身を愛すること、人を愛すること、生きとし生けるものを愛すること、自然を愛すること、、、

色んな愛がありますが。

それぞれの人が本当に愛を思い出し、内なる愛と繋がった時に世界は愛で満たされて変わっていくのだと思います。

現代社会では愛よりもお金の方が大事にされたり、必要だと思い込まされています。

でもね、、、本当の愛に触れると世界は一変していくのですよ。

だけど普段の意識の中では毎日必死でお金の心配とかして愛は二の次になっている人も多いかも知れません。

だから人生の早い段階で「自分の内なる愛」と繋がると世界は変わっていきます。

そして愛の世界に生きる時「ゆるし」が必要になります。愛と怖れ、憎しみなどは共存できないから。

そして今回は特に「男性性と女性性の統合が不可欠です」

つまり男性性と女性性の浄化です。私たちが古くから受けてきた洗脳とトラウマから解放されていくことが

私たちは皆、「愛し愛されるために生まれてきました」そのことを思い出し、愛の世界で生きていくことを選択してくださいね。

【バレンタイン・愛の世界へ・レムリアのレイラインヒーリング】

時:2022年2月14日

場所:レムリアのレイラインの聖域

参加費:33000円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

      

    メッセージは下記におねがいします。