バレンタインデーは愛の日・最も大切なこと。

こんにちは。天海 和美です。

明日はいよいよバレンタインデーですね。

最近、愛についていろんな学びがありました。

愛を体験すると他の人も愛せるのですが、愛を体験したことが無いと本当の意味で愛することは難しいのだな、、、と。

それは養育環境にもよるし、過去世からの影響もあります。

本当はこの宇宙の源から分離してきたときは愛でいっぱいだったはずなのですが次第にそれを忘れてしまった、、、ということなのです。

誰もが本当は愛を求めているのですがあきらめてしまっていたり、愛なんて信じないとか、、、、。

そしてここなら奥底では愛がいつか見つかると良いんだけど、、、、と探し続けます。

誰もが自分のハートの奥の聖心に「愛の光」があります。

そんなの無いよ!とか見えないよ!とかじゃなくて、「自分の中にも愛の光がある」とイメージしてみてください。

それだけでも意識が変わります。

意識が変わると起きてから現実も少しずつ変わってきます。

なので明日のバレンタインデーはまず「自分自身を愛そう」そう自分の内側には愛の光があるんだと思い出してください。

誰かと愛し愛される前に。

まずは自分を愛しましょう。

そしてその為には男性性と女性性を癒し、統合する必要があるのです。

明日はバレンタインヒーリングを行います。

自分から愛を始めようと思う方は是非ご参加ください。

バレンタインヒーリングはこちらから