2022年2月22日に何が起きるのか?

こんにちは。天海 和美です。

もうすぐまた大きなシフトが近づいています。今年はいつになく2月にシフトのラッシュが続いています。

地球、、、宇宙の変容の加速が早まったからでしょうか?

2022年2月22日についてもう何か情報を耳にした方も多いかも知れません。

元々”222″のサインはアセンションに立ち戻りなさいというアーキエンジェルマイケル(大天使ミカエル)からのメッセージです。

日常の生活をしているとつい忘れがちになるのですがこの数字を見ると私はいつも「そうだ、自分の中心に戻らなきゃ」(自分の本来のあるべき姿、スピリチュアルな存在であることを)思い出し、気を引き締めます。

それがダブルで222×222なのです。

今すでに私の頭の中心点にたくさんのエネルギーが降り注いでいるのを感じます。

先日はバレンタインの愛のヒーリングがあり、その後参加したクライアントさんから状況のお話を聞く機会がありました。

その方は今回のヒーリングのお知らせを読んだ瞬間に自分の中でピン!ときたそうです。

「そうだ!自分にはこれが必要だ。そうだ!愛だ」って感じたそうです。

何度も遠隔ヒーリングに参加されていますが。もう、今、自分にできることは自分のエネルギーをシフトさせるしかないんだ。

もうお金とかなんかよりも一番大事なのは自分のエネルギーを変容させること!って決めて参加されているそうです。

そして最近、ますます直感力が鋭くなり、自分でも深まっているのがわかるそうです(自分では私、最近すごい調子に乗ってますと言っていました)

それでヒーリング当日、瞬間に何かしたわけではないのに身体の中でエネルギーの変化を感じ、もう居ても立っても居られないくらいだったそうです。

そしたら目の前に「愛の鐘」と言うのがあって、愛し合うことを祈りながらそれを鳴らしたらもう楽しくて楽しくて踊り出したくなったそうです。

彼女が身体の中でエネルギーの変化を感じた頃はちょうど私が吹雪の中で太陽がうっすらと輝き、光がクロスして男性性と女性性の統合と虹色の日輪(吹雪の向こう側)を見た頃でした。

そして3日後、私は彼女に会い、彼女の美しく愛に溢れたオーラを見て私は密かに感動に震えました。

あの時のヒーリングでこんなにも美しくオーラが変わり内側から光が輝き出すのか、、、、と感じて思わず涙ぐんでしまいました。

変化はこれから始まるのですが、、、楽しみ過ぎます。

女性性の浄化、癒し、、、、それからが女性性と男性性のエネルギーの内なる統合です。

言葉で言っても理解できないと思います。頭で考えてできるものではありませんから。

そして次はいよいよ2022年2月22日の宇宙レベルでのエネルギーシフトが起こります。

宇宙の創造主の計画は変えることはできないし、私たちはその流れに沿っていくしかないと思います。

遅れないように、いや、置いていかれないようにですね(苦笑)

今回のエネルギーシフトは私自身が一番楽しみにしているかも知れません。

新しい次元でまた新しい自分に出会い、新しい明日が始まる。

今までとは違う”真実の世界”により近づく予感です。

これはもう説明なんて要らなくて、これを読んだ方が自分のハートがワクワクする方向へ進んでいただけたらと思います。

私はひとりでも多くの方がこの宇宙レベルの次元上昇に乗り、この先行くべきところに行けるようにと祈ります。

そして今回はそのサポートをさせていただきます。

ぜひ、あなたもご一緒してください。

【2022年2月22日アセンション・ヒーリング】

日時:2022年2月22日・遠隔ヒーリング

参加費:33,000円

スペシャルギフト:

お申込は下記よりお願いいたします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

      

    メッセージは下記におねがいします。