2022年2月22日に人生で一回限りのチャンスが訪れる・魂の道を拓く

こんにちは。天海 和美です。

今朝も4時過ぎに目を覚まし、、、たくさんのエネルギーが降り注いでいるのを感じました。

昨日からその高い波動のエネルギーが降り注ぐために頭が痛いほどです。

それで今朝、というかたった今、瞑想をしていたら新たな叡智が来たのでお知らせします。

明日ついにやってくる2022年2月22日のアセンションのシフトについてです。

新たな叡智を得ました。やはり”222はアセンションのプロセスに心を集中させるように”ということなのですが。

明日のシフトの後、スムーズにアセンションをし続けて適切なエネルギーが安全に継続的に入るようにその「道すじ」を拓くための特別なワークをしようと思います。

それで今回はヒーリング参加者の方々に個人のセッションで観る、、、と昨夜書きましたが、それよりもアセンションの道を拓くためのワークの方がより効果的で必要だとわかりました。

ですので、たぶん1時間くらいのセミナーをオンラインでやって、みなさんがアセンションのエネルギーの経路を拓いて高次元と繋がれるようにします。(参加者の方は無料です)

オンラインセミナーはライブでなくとも後日録画でもみられます。

【2022年2月22日アセンション・ヒーリング】

日時:2022年2月22日・遠隔ヒーリング

参加費:33,000円

スペシャルギフト:アセンションの為に高次元との経路を拓くワークをします。人生で1回やれば拓きます。

アセンションをして魂の道を生きたい、本来の自分で今世は生きたいと願っている方はぜひ!ご参加ください。

一生ものの変容が受けられます。多分、人生で一回だけ訪れるチャンスになります。

スターシードの方は特に大切な日になります。

お申込は下記よりお願いいたします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

      

    メッセージは下記におねがいします。