愛と喜びと豊かさの世界に生きるために:2022年2月22日

こんにちは。天海 和美です。

明日の2022年2月22日のアセンションシフトのヒーリングについて記事を書いたらすごい反響で、、、。

みなさん、この日を待っていてくださったんだ、、、と感動しています。(うるうる)

本当はたくさんのシフトがあって私はそれをキャッチしていろんなところに出かけて行っては、そのエネルギーの変容を受けていました。

でも他の人にそんなこと言っても信用されないだろうと長い間、黙って一人でそれを受け取っていました。

だけど、もしかしたらわかる人もいるかも、、、と思って小さく一度きりだけお知らせしてみる、、、みたいなことを何年もしてきました。

広告もしない、どこにも知らせない、私のブログやメルマガを読んでくださる方だけでした。

それはなんだか人に知らせるのが怖かったからです。
もし、何も変わらないじゃないの!!って言われたらどうしようとか、、、。

でも今まで遠隔ヒーリングに参加された方々からたくさんの喜びの声やその後、心の在り方が変わったり、人生が変化したことなどたくさんいただくようになりました。

あ、私だけじゃなくて他にもわかる人がいたんだ、、、とようやく気づけるようになりました。

それで内容がどんどん高度になっていって一般的な人気のあるカテゴリーとはちょっとズレていました。

どう表現したら伝わるだろう?って思いながら半ば諦めムードの時もありました。仕方ないなぁ、、、まだ早いもんね〜って。

みんな自分のことで精一杯だから地球の未来とか世界中の人たちの為にとか、多次元の宇宙の創造の為になんて言ったらますます混乱するし。

自分のことスターシードだなんてわかっている人もそんなに多くないだろうし、、、とか(かなり悲観的ですね)

でも自分の信じた道、そう私がやらなければならない道をただ歩くだけだな、、、と。

でもね、、、、そんな私の分かりにくい、意味不明なことを信頼して(いや、私の言葉ではなく自分の魂で感じて)いつも参加してくださる方たちがいるんです。

決してみなさん、お金が余っているわけでも宝くじが当たったわけでもありません。

母子家庭や生活保護を受けている人、お金が足りなくてかき集めている人、専業主婦、遊びに行こうと貯めていたお金を切り替える人、、、、様々です。

そうやってみんな自分の魂の進化のために努力してきました。

私はその事情がわかるだけにいつも失敗は許されないし、絶対に成功させなきゃ!!って思うわけ。

そうすると聖霊から「もっとリラックスして良いのですよ。あなたは真面目過ぎる」と言われ苦笑するという感じです。

リラックスして楽しんでいる方が良いヒーリング出来るんですよね。

それで、今回の2022年2月22日のアセンションヒーリングも誰かに説明したり、説得して受けてもらうものではないと思っています。

これはそのタイミングに来ていなければ無理だし、、、世の中は二極化すると言われていますが、もっと細分化されます。

だからそれぞれが自分の居心地の良い周波数帯に行くことになります。そこで気づいて今世でシフトアップをどのくらいするか?あるいは留年するか?みたいな感じだと思います。

ただスターシードたちは、目覚めて自分の役割をやり遂げたら、、、、

今度は”自分の元の所”へ無事に帰還します。

それがスターシードたちが来た時に交わされた約束だから。

美しい地球、愛の惑星(星)に戻ったらスターシードたちは安心して元の所へ帰還できるでしょ?そしてそこには懐かしい仲間たちが待っていてくれる。

ちょうどオリンピック選手が外国で競技をしていて家族や友人たちは自分の祖国で応援して、手に汗握って、、、無事に帰ってくるのを待っている、、、みたいな。

それが金メダルであれ、転倒であれ、精一杯やってこれたらそれで良いのですよ。

だけど自分がオリンピックで選手として戦っていることも忘れ、故郷に応援してくれている人たちがいることも忘れてドラッグに溺れたり、夢遊病のようになってしまっている魂たちもいます。

逆にこのチャンスを逃すまい!!として目覚めている魂たちもいます。

そして今、私の周りには”目覚めている魂たち”が集まってきています。

みなさん、理由はわからないけど、、、なんだろうこの222は?とか、なんだかいても立ってもいられずとか、もうこれはやるしかない!と決断しています。

夢遊病の人たちから見たら私たちは頭のおかしい人たちだし、変な宗教に見えるかも知れない。

でもね、、、魂の呼びかけに自分自身が黙ってはいられないのです。

私も今までずっと一人ぼっちでやってきた気がします。

でも、もう一人じゃないんだな、、、って感じました。

全国各地、世界中で目覚めてそこに光のグリッドとして存在してくれたら、、、、

その人から愛のエネルギーが周りに放射され、その場所そのものが高次元の光が降ろされる場所になっていきます。

そんな美しい魂たちがワクワクしながらたくさん集まってきてくれました。

世界に愛をもたらす存在になることを同意してくれてありがとうございます。

私は今、涙が止まらない、、、

とても嬉しいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【新しく目覚めていく女神たちの声】

☆こんにちは!
今回のヒーリングを受けて、新しい次元でどんな新しい自分に出会えるのか
今からワクワク感がハンパないです!ヒーリングを楽しみにしてます☆

☆ 先生、こんにちは。
参加して、私の人生変えたいです!

☆ 1週間前ぐらいから、222とか、2222とかの数字をよく目にしていました!

何かな〜と調べても、その時はよくわからず。今回のことかな?と思いました。

そして、今回申し込みするにあたっても、迷っていたらスマホに222の文字。

これは受けるべきヒーリングだと思いました^ ^

☆ 天海先生、こんにちは。
今回も貴重なヒーリングをありがとうございます。
今、昼休み中なのですが、居ても立っても居られず申し込ませていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。

☆ スピリチャルにお金をかけるのはやめていましたが、今回は受けた方がいい気がします。毎日寝るのが楽しみで、寝てる間に旅をしている気がしているのです。絶対いい方に向かってるはずなのに、まだまだドス黒いものが強い地球をライトワーカーのみんなの光で焼き尽くしたい気持ちです。

次の新しい目覚めのきっかけとなればと参加いたします。よろしくお願いします。

☆ 2022年2月22日 地球とともにアセンションします!!女神様の仲間と繋がって美しく豊かな愛の地球を、世界を創造します!
史上最強の私になって、愛と光を放ちます!
メッセージ書いてたら泣けてきた(T^T)
わくわくいっぱいです♪
愛と感謝を込めて…よろしくお願いいたします☆

☆このチャンスに乗って、今の現実を変え、魂の生き方、愛と豊かさに溢れる生き方(地上天国)に私も行きたいので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

一生に一度の大きなチャンス、今からワクワクして、とても楽しみです!

☆ ここ数週間はモヤモヤと迷っていたり、不安定な自分に振り回されていたのですが、本来の自分はどちらへ進んでいけば良いのかわかっているのだと思います。愛と光の世界で生きている自分をイメージすると、やっぱり一番ワクワクするし、イキイキしています。今回のヒーリングも楽しみにしています。
よろしくお願いします。

☆ 節分のヒーリングに参加する時点でお財布はすっからかんで、だからこそ、豊かさを喜んで受け取るわたしにより浄化して進化するために、愛と喜びと光、豊かさに満ちた世界を生きるわたしになる許可をして、進むために、受けました!えいやっ!と、お金を家族に借りたり、たくさん生活を助けられたりして、わたしを生きることを助けられて進んでいけているなとたくさんの感謝を感じながら、受けて、日々、意識が変わるのを感じています!

だから、今回も、よろしくお願いします!

たくさんの意識の変化と、変容感じています!
喪失へのおそれ、備えをすごくもっていたことを度々今回感じて見つめることができました。

和美さんの呼び掛けに、もうこれはと思ったから、大丈夫!なんとかなる!を信じるしかありませんっ!
なにより、そうしたい!と思うから、大切だと、今だ!と思うから!
間に合ってなかろうが、なんだろうが、やりたい!お思ったから、信じてゆるして、進むしかありませんっ!

そう、それと、昨日夕方空を見ていたら、、、たくさんの虹の光、柱と、彩雲と、ご来光…のような、なにか彼方からの尊い、光が現れて、地上に降り注ぐのをみた(感じた)んです、地上にもたらされて、おいでになって、そのとき、胸のなかに、召集、呼び掛けを感じたんです。

あぁ、いよいよさらにほんとうにその時を生きるんだって、何て言うんでしょう、自分の光の道、たましいの光の道を進む、進んでいこう、って、呼び掛けを感じたんです。

たくさんの光の存在、仲間たちとともに、同じ方を向いて歩いていく仲間と一緒に、自らの使命を生きていく、わしのひかりを生きるんだって、そうしなくちゃって…決意というか、たしかなきもち、聖心からの導き、光指すほうを感じたという感じでした。

〜〜〜〜〜

みなさん、声を上げて手を上げてくださってありがとうございます。

私たちは自分のできることで世界を変えましょう。

それにはまず自分から。

自分の内なる光と繋がり自分の人生を愛と喜びと豊かさで満たし、周りの人たちへそれを放射していきましょう。

明日はいよいよ2022年2月22日、たくさんの愛と喜びと豊かさが降り注ぎますように。

*お申込み頂いた方で何も返信のメールが届かないという方はお手数ですが私にメールお願いします。一部の方に届いていない方がいらっしゃるようなので。

*最近、ブログの更新のお知らせメールを登録してくださった方々で3名ほどアドレスが見当たりませんと戻ってきてしまいます。

お手数ですが再度ご入力を頂けたらと思います。それでも届かない時は私にメールしてくださいね。
よろしくお願いします。