愛の空間が創造される

こんにちは。天海 和美です。

今日は『奇跡のコース』のグループクラスでした。

私自身も毎回新しい気づきがあって、最近は特に自然体で話せるようになりました。目標とか、こうなったら良いなとか、そうしたものが手放せた気がします。

いつも私がみなさんにお話しする内容は当日になるまで私もわからないのです。でも、それをちゃんと得てもらってその通りの道筋になるように話すのですが。

それが参加者の方にとってドンピシャになるらしいのです。それは録画であっても同じです。

今日もとても深い気づきがあって参加者の方からすごい喜んでいるメッセージが届きました。どんなに喜んでいるかというのは私には表現できないほどの凄さでした。

私はちょうどその時、クラスが終わってランチを作っているところでした。窓から入る太陽の光が眩しくてその光を見ているだけで本当に幸福感を感じられウキウキしました。

ご飯を作るのもなんで幸せなんだろうという感覚に包まれていました。もう全てのことが幸福感と安らぎに満ちているんです。
そんな時、クライアントさんからのメールが来ました。

そう、私がオンラインのクラスで話していた時、、、

あの瞬間、聖霊の愛をすごく感じたんです。
私自身もそれですごく癒されたのです。言葉や理屈じゃないなーと。

私は『奇跡のコース』を皆さんと共有しているとこんなに幸せを感じるんだ〜って思いました。

同じ空間で互いに「愛の世界」の中にいるからそうした癒しが起こるのだな、、、と感じました。

みなさんにとって素敵な三連休になりますように。