新しい世界の始まり・内なる世界の統合・女性性と男性性

こんにちは。天海 和美です。

2022年2月22日22時22分からのアセンションは一体何が起こるのだろう?とみなさんワクワクしていたのではないでしょうか?

私はワクワクを通り越し、なんだかとても落ち着いた気分でした。そしていつもそうなのですが実際にその時になってみないと何が起きるのかわからないほど、、、

実は予想を遥かに上回ったことに遭遇します。

今回、このアセンションの空間に入った時、、、ふと気になったものがありました。

今回はこのヒーリングにどうしても必要な、、、オーロラのクリスタルさんにヒーリングをサポートしてもらう為に東京に戻ってきました。

東京のオフィスでここを光のグリッドとしてエネルギーを受け取り、世界に光のエネルギーを送ってくれて凄いパワースポットにしてくれています。

それでこのクリスタルさんたち(アラスカのオーロラのエネルギーを何億年も含んでいる巨大なクリスタルさんたち)にサポートしてもらいました。

でその時、なぜかメダイが気になってふと裏を見てみました。(昼間の対面セッションの時に使ったのでそこにありました)

この裏の模様を見たのは初めて、、、いや、そんなはずはないのですが見た瞬間衝撃が走りました。

この紋様を見た瞬間にこのアセンションで必要なヒーリングの意味が理解できました。

Mに見えるのは聖杯を意味していて上の十字架が大地に刺さっているように見えるものは男性性であり、女性性との統合を意味しています。

その下にも小さなハートが二つ見えます。

そうアセンションは分離した陰と陽、男と女、、、最初は一つであったものが分裂し再び統合するというもの。

分離したままではアセンション出来ない、、、ということなのです。

何かを見たり、聞いたりした時にはっ!として映像、ビジョン、イメージ、メッセージなどに気づくのほ人それぞれ捉え方が違いますが。

私はこのメダイの裏を見た時に今回のアセンションの意味を理解しました。

表面はマリア様。

このメダイはフランスの教会に行った時に買ったものなのですがそれがモンサンミッシェルだったか?ルルドの泉だったかは思い出せない、、、。

それで目の前にあったクリスタルのピラミッドにも中にハート型が見えて虹色の光が輝いていました(夜なのに見えてる!)

それで帰りの飛行機の中でふと呼ばれた気がして窓から外を見ました。

そしたら真っ白いハートが!!その下にハートの陰が!まさしく陰陽のハート!

ひとつに統合されたことを知らせてくれました。

なんと凄い!こんなことが起きるなんて!

まだまだこれからがアセンションの本当の意味がわかってきますが凄いことが起きたのだなぁ、、、と感動です。

そしてクライアントさんたちもどんどんと自分自身を愛すること、自分の人生に愛し愛されることを取り入れることが深く広がってきています。

本当に楽しみです。

昨日は眠くて10時間くらい眠りました。

そして寝ている間にまた深く癒されたような感覚で目が覚めました。

みなさんの変容はまだまだこれからまだ続きますよ。

セミナーは来週の土日を予定しています。

それではお楽しみに!