満月のエネルギーと3月21日の春分の日に大切なこと

こんにちは。天海 和美です。

今日は満月ですね。
とても美しい月の出でした。年に何回見れるか、、、と言うくらい特別な美しさでした。

昼間の時間が日に日に長くなってきてもうすぐ春だな、、、と思うと同時に。

またもや宇宙のエネルギーの転換点である春分点に差し掛かります。

3月21日月曜日です。

その時は昼の長さと夜の長さが同じになり、北半球も南半球も中立になります。

またひとつ大きな節目を迎える時が近づいていますね。

そして地球上では”破壊”とリセットのエネルギーが強くなっています。

怖れのエネルギーを持っていると自分の現実に怖れていることを引き寄せてしまうので、どんどんと浄化してネガティブなエネルギーは解放していきましょう。

この辺りは自分だけでなく祖先から引き継いでいるカルマや世代間伝達している自分のものとは別のエネルギーも手放していくことが大切です。

ずっと囚われたままだと何も変わらないので。

あとは過去世から持ち越しているものとかもね、今世でクリアしていきましょう。

春分点のレムリアのレイラインからのヒーリングをその日に行います。

新しい自分になっていく為にはひとつずつ小さな積み重ねがとても大切です。

それは地道で面倒で遠く感じるかもしれませんが結局は一番確実で近道になります。

今の時代は何でもオートマチックで何も考えず、誰か(AI)とかが勝手にやってくれて、自分で考えたり、気付いたり、創意工夫すると言うことをしなくなっています。

つまりいつの間にか自分が何を考えてどうしたいのか?がわからなくなっているのです。

そうすると他人にコントロールされやすくなりますし、必要のないものばかりを買ったり、他人の価値観で生きてしまったり自分にとって大切なものも失ってしまいます。

やっぱり本当の自分で生きていくのが一番大切ですよね。

今日、美しい満月を見ながら改めてそう思いました。

【春分の日・レムリアのレイラインからのヒーリング】は3月21日です。

詳しくは明日またお伝えしますね。

それでは今夜の満月の光で豊かさのエネルギーを感じてみてください。

私はとってもたくさんのエネルギーをチャージして来ました。