女性性の癒し・月・ビーナス・ジュピター・レムリアのヒーリング

こんにちは。天海 和美です。
もう随分と春らしくなってきた今日この頃です。南の方はもうすでに暑いくらいだと思いますが。
私の今いる場所はようやく雪が溶けて土が見えるようになりました。
木の子どもたちも太陽を浴びて嬉しそうでした。
湖はまだ凍っているところもあります。
先月から今月にかけて私はたくさんのレムリアの聖地を訪ね、そこで浄化とエネルギーと繋がることをしてきました。
もう愛のエネルギーで溢れていっぱいになりました。
そうすると周りに起きてくることも本当に自分にとって愛と調和に満ちたことが引き寄せられるのだな、、、と実感ました。
そしてそういうエネルギーの高い場所に行くたびに「あ〜、遠隔ヒーリングのお知らせをしておけば良かったなぁ」と後悔するのです。
なんだかこんなすごいエネルギーなのに独り占めしてもったいないなぁ、、、と。
そして私が愛に溢れてエネルギーいっぱいだとクライアントさんたちにも大きな影響を及ぼしていると実感します。
セッションをしていてもクライアントさんは「天海さんとお話ししているだけでさっきまでのあの苦しかったことが消えて行って楽しくなってきました」と言われます。
そしてその次のセッションの時には「天海さん、本当にびっくりなんです。
あれから凄い良いことだらけで自分は導かれているんだって感じました。次々と色んなことが起こり始めて、勇気づけられましたし楽しくなってきました。こんなに現実が変わるなんてびっくりしました」と。
私自身がいつもエネルギーに満ちていると周りへの影響も大きいです。
そして直接的にレムリアの遠隔ヒーリングを受けた方たちは更に変化が目覚ましいです。
他にも「天海さん、私はあれから自分のやりたいと思うことが見つかりました。
それで今の仕事を辞めることにしました。自分をもっと幸せにしようと、それを自分に与えて良いんだと気付きました」と言っていたクライアントさん。
その直後にあんなに落ち込んでいたのにスッキリと解放されて、直ぐに自分がずっとやりたかった仕事に就職できたのです。
長いことモヤモヤ悩んでいた所から急展開で目の前の現実が変化しました。
そして今月末はまた大きなエネルギーが地球に舞い降りてきます。
それをレムリアのレイラインで受け取ると大きなパワーをもたらします。
4月25日から28日にかけて南東から東にかけて土星、火星、金星、木星の順に並び、月と次々と接近。
月は特に27日、28日は月、金星、木星が一列になります。28日が最も強いパワーになります。
この日にレムリアのレイラインからヒーリングを行います。
女性性の癒しです。自分の内なる女性性はとても大きな影響を与えています。
それがなんであるのか?自分でも理由がわからないことの方が多いと思います。しかし、人生に最も影響を与えていると言っていいでしょう。
女性は創造性のエネルギーがあることで子どもを産み、育て、男性たちにも愛と平和のエネルギーを与えることができます。
この地球にはたくさんの女神が存在していて女性はみんな女神だったのです。
そして今は、そのことを忘れ、女神性のエネルギーも忘れてしまいました。
しかし、その影響は人生全般に大きな影響を与えています。
自分の中に女神性のエネルギーを再び取り戻していくことがとても大切なのです。
愛と喜びと豊かさの中に女性性の解放とゆるしは欠かすことができない重要なものです。

今、世界中でコロナや戦争で人々の多くは怖れのエネルギーでいっぱいになっています。
そんなネガティブなエネルギーに自分が取り込まれてはいけません。

愛のエネルギーをたくさん取り込みましょう。
宇宙は愛でいっぱいなのです。

今、世界の平和にとっても怖れから解放されて(過去世からも)私たち女性たちが愛と喜びのエネルギーを創造することが重要です。
今回はヒーリング後にオンラインセミナーもあります(ヒーリング参加者の方向け)
【女性性の癒し・月・ビーナス・ジュピター・レムリアのヒーリング】
日時:2022年4月28日
場所:レムリアのレイラインからから遠隔ヒーリング
参加費:33,000円
*後日オンラインでのセミナーも参加できます。
参加ご希望の方は下記よりお申し込みください。
(ブログの不具合で行間が詰まって読みにくくてごめんなさい。原因不明です)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    【このヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

     あなたの人生に最善のことだけがに創造されますように祈りいたします